こんにちは!



ブログにアクセスいただき

ありがとうございますキラキラ




わらわらパパと言います。




ディズニー大好きですが、遠方組。

なかなか遊びに行けずに

ウズウズの毎日を送っています滝汗





僕の夢は下矢印


星家族5人でディズニーランド&シーで遊ぶ


星家族5人でディズニーランドホテルに宿泊


星[New]アメリカ ディズニーへ行くアメリカ





…まだまだ先は遠そうな予感。。






ビーグル犬しっぽ当ブログの内容ビーグル犬あたま



今までディズニーレポジャンルで

ディズニー旅行の体験記を

シリーズ化して書いていました。



子連れ、雨の日、

ディズニーホテル宿泊など…



いろいろなテーマで

思い出を振り返っていましたが



ディズニーに行きたいのに

なかなか難しい状況。。。





気兼ねなく遊びに行ける日まで

思い出の振り返りは休憩して





遠方組でも楽しめるような

情報、グッズなどを

書いていきます!




家族のことや子育てのことも

ついでに書いていきますチュー







騒がしい5人家族ですが…

よろしくお願いしますお願い







僕…ディズニー、スタバ大好き


妻…3人目を妊娠中の頼れるママ


長男(5)…泣き虫&負けず嫌い兄ちゃん


次男(3)…甘えん坊の食いしん坊・the次男


長女(0)…5/14 待望の女子降臨!





早く娘と一緒の写真を撮りたい照れ






※最終更新日(2021.5.16)

 

 


 飛行機 ディズニー旅行記 飛行機

過去にアメブロで書いた思い出集です。

▶︎ 子供とディズニーへ行きたいんじゃ!

▶︎ ジジババとディズニーへ行くんじゃ!

▶︎ 妻との初ディズニー

▶︎ 初めてミラコスタに宿泊‼︎

▶︎ 台風直撃!大荒れディズニー

▶︎ 寒い‼︎大雪のディズニーシー

 

ねずみディズニーブログねずみ
ディズニー旅行の"お役立ち情報"

 


\お買い得な商品を紹介しています/

 



 新幹線後ろ SNS 新幹線前

Twitter

Instagram →  (垢名→ともろー)

 

ねずみもう1つのブログねずみ
ディズニー旅行の"お役立ち情報"

 

ご覧いただき
ありがとうございました!!
 
 
\ ぜひっ!!!/
フォローしてね



イベントバナー