いつも見ていただいて

ありがとうございます流れ星

 

ディズニー年パス通いを夢見ている

わらわらパパですにやり

 

旅行の思い出を振り返りますキラキラ

 

 

台風直撃!大荒れディズニー

学生時代の思い出です※


学生時代に付き合っていた相手が

現在の妻です。


なので、今回も呼び方は

「僕」「妻」で、呼んでいきますね。






今回から書き始める

ディズニー旅行の思い出は




「台風」をテーマに書きます傘





遠方なので

年に23しか行かないのに




まさかの台風直撃おーっ!ハッ





なんという不運笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかも強力な台風に当たってしまい…ガーン




アトラクション、ショーは、ほぼ休止。


JRなどの公共交通機関も、ほぼストップ。




しかも、パークでは


パーク待機指示」まで出るという






なんとも大変な日の思い出ですアセアセアセアセ





貴重な経験。。。笑い泣き





ちなみに、この時の旅行は


23の日程で


初めてdayパスでいきましたキラキラ





台風が来たのは初日雷





大荒れの天気で


どんな様子だったのか…


2日目はどうなったのか


旅はどんな結末だったのか…





そんな思い出を書いていきます鉛筆





今回も長くなりそうニヤ





最後まで


辛抱して読んでもらえると嬉しいですお願いアセアセ




よろしくお願いしますほっこり


 
 
(つづく)

 

 

 

 飛行機 ディズニー旅行記 飛行機

過去にアメブロで書いた思い出集

▶︎ 子供とディズニーへ行きたいんじゃ!

▶︎ ジジババとディズニーへ行くんじゃ!

▶︎ 妻との初ディズニー

 

ねずみディズニーブログねずみ
ディズニー旅行の"お役立ち情報"



ルンルンAmazonで無料キャンペーン中ルンルン

3ヶ月間,無料で音楽聴き放題です‼︎

こちらの記事からキラキラ




星楽天DEALの洗濯洗剤!星


\アタック 詰め替え用/


\アリエール 詰め替え用/


\トップ スーパーナノックス詰替用/





読んでいただき

ありがとうございました!!

 


次回の旅行記も

よろしくお願いしますお願いキラキラ


 

 

\読者登録もお願いしますっ/

フォローしてね