oh---my friendsガチャムック

友達がレミオロメンのLiveで佐賀にくるけんってーー


帰りに社員旅行のお土産持ってきてくれるってーー言ってたのれーーい


21:30くらいにけーたい・・でんわだー


電話でたら…

「わたしだ!」

と。
あぁたみこだ…と思いつつ

うちに着いた3人を迎えいれました@

もらったお土産
龍馬のチョコ餅 うまそうだ@@

$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


かすみにたみこ。あと初対面のあやこちゃんわー

うちに滞在すること1分…

近くの「大人の隠家」にご飯を食べに~~

わーわーわー


$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

んでもつ鍋ーわーもつ鍋の上に見えるは
ビスケット天ぷら 
MENUに書いてあった


「ネタにどうぞ!」という言葉にまんまとひっかかった玄海町民は


いつの間にか注文してた。



味はーーー普通やねー

アイスつけたらおいしいし。

何か見た目はしいたけの天ぷらみたいで

食感はーイモみたいな感じ?



4人で楽しく飲んではしゃいでーの

あやこちゃんとは初対面じゃないくらい喋れたしウケル子やった♪

あやこちゃんもブロ具書くんかな。

写メってたー「大人の隠家とかネタになる!」って言ってたーー

だけん、〔やってます〕って看板もあるよ!!あれ撮らな!!って言ったーー


…撮ってた笑



その後ドンキ行って

ばいばーい


しました!



家に帰ってきて

ピ具して

これまた出かけるぜ!!!
はいなっ



昨日は実家に帰りましたーーーー


友達と
可愛く言えばGirls Talk歯茎@


ただのお喋りだけどねーーー

楽しいよねースポンジ・ボブ@@

ぶっちゃけちゃったーーーーーーいろいろと…


きゃっきゃーーーーわーびっくり


らぶ。らぶ。らぶドッキュンはぁと

お前のこと好きだけど…おれぇ、ホストだから

よろしくぅ!!!!



ふぃーばーふぃーばー歌舞伎町!

ってずーーっと聞いてる♪エルモ



さっき家に帰ってきてからだけど…・・

1人で口ずさむ…てか踊るーわー


うけピョン!


しまおっち聞いてーテンションあがるからーー

プッチのテンションがですけどね。笑




さーすーがーだーぜいぜいぜい!


人生楽しむ為に必要なもの…


あなたにとっては何ですか???


はいなはいなはいなー!!


今日は朝から起きましたーーーー

お昼に人が来るー予定で…


片付けーの

待ってたーの…に!!!!

連絡さえ来ねえぇ35

いらついて手紙
電話きてー結局夕方ーーじ

まー待ってる間に前の職場の人達と電話けーたい約150分

SB同士ならではですなーー@@エルモ


それからそれからーー待ち人来たり。

約3Hかかるという予想でしたが2.5Hで到着えぼされました


いつもウチは「肉が食べたい!」という、ので

焼肉食べ行く事にーーーーイラッとくるや~つ

前においしいと聞いたので行ってみたかった

近所の「竜馬」という焼肉屋さんにーーーごはん・・

んでんでかんぱーーーーいビールビール

うん!!お肉うまうまうまーー馬馬

てか飲んじゃったーーー

ので唐津帰れず… 唐津くんち行けず…

まだバルーンもくんちも行ってなす!!


明日行くかにゃっ黒ネコさん@@



今日もご馳走様ですーーーわー@@@


梅酒も飲んで、いい感じーーー


明日は帰るじょーーーーー!!!

ってもうoha!4があっとる!

寝るべ!!!

明日は亜由美BIRTHDAYイチゴケーキ25わーHappYな気分な

一日でしたーーーーーTHE END
5時寝て12時起き。

寝すぎで頭いたーーーっす35

天気良さゲだし洗濯をしかけてたら…

けーたい ダッシュ鳴ってるーー



りょうこ姉でしたスポンジ・ボブ

紅葉みにいこー的な
今ゲオ通り過ぎたーーー

って


すぐ近くやーーーーーーんんびっくり

今寝起きスッピンの洗濯しかけですー汗
言うたら

うん

今ブルドック前通過ー
今花ちゃん



着いたよー

わーーーーーー
とりあえず着替えますー
て電話切って

目を覚まそうとりんごジュース一気飲みしたら…急に胃?辺りが痛みーの痛みーの
動けない…

ので

とりあえず着替えてスッピンでgoぐるぐる

紅葉どこだーーーと

山を登りーーえぼ

地元野菜とか手作りパンとかが売ってて

お食事も出来る「まっちゃん」へにやぁにやぁ

初めてーー

んで おでんおでんくん食べたはぁと
りょうこ姉が豆腐わけてくれてーー食べたのでぃ。

揚げ豆腐、まわりのあの揚げ具合!うまし!うまし!


それからゴーカートで遊べますーなとこ行って

植物と動物がいましたのーー葉っぱクローバーイラッとくるや~つ

わんわん聞こえるから
振り返ると。。。!!!

$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


近づいてみると…
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

この子、できる!!!!!

と思いながらわーっしゃっしゃっしゃスポンジ・ボブ

も~ミニミニ達がいっぱいいて…はぁとはぁと

可愛かーーーーーー!

それから山をくだりーー

ちょこちょこ寄り道したりしなかったりで…

パンを買ってる時に

車屋さんからけーたい・・

車ができたとな!!!!!

んで車をとりに行くけん帰りーの走りーの

してたら、りょうこ姉が「虹!!」って

見たら、うっすら見える虹虹

$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG
ステキはーと


今日もハッピー!!!!

一日頭痛してたけど

今日もりょーこ姉に感謝っスポンジボブ

夜は

ドラッグストアにお買い物に行き!コインランドリーに乾燥させに行き!

スーパーで肉を買い!家の掃除!


大好きな せ せ りにやぁ@
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

あーーーーしやわせーーーー



唐津くんちやで!
バルーンやで!!

始まったでーーーー!!


THE END黒ネコさんえんやえんやえんやーーー!!
スポンジ・ボブうははーーーいはぁとがちゃぴん
今日は

ドトールの時の
お客さんが「お疲れさん会」してやるてー

何かおいしいもんでもご馳走してやるってーー

言われて


季楽-きら-で

ステーキランチはぁと

久しぶりに

いいお肉を…

ありがとうございますスポンジボブ


それから天気がよかったので

そのままドライブーーーーんためいき


鳥栖アウトレットへ


せっかく来たんだから

何か買いなさい、買ってあげるから

って!!

いやいやーーーそんなそんなびっくり

と、言いながら物色。笑


財布とかペンダントとかピアスとかひとつでも買いなさい。

服か?生活用品か?

と言われても

いやいやいや!!

と、言いながら更に物色


結局出口まで来て

本当にいいか?何か買えよ

と言われ、ついに

「じゃあクッション!」

と、控えめに…

足りるか?と5000円札を差し出してくれたイラッとくるや~つ

そのお札を握り締め

クッションを1人で買いに行きました。

カバーが起毛系しかなくて

でも少し抱き枕くらいのが欲しくて。。。

何かあまりにも迷ったので

しかし待たせすぎれない!と思い

何か毛玉のクッションを購入・・しゅん
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPGスポンジ・ボブ

その後

新鳥栖駅を見に行ったり

沢山の話をして

帰路に。


人のありがたみを

再確認した一日でしたはぁと


ただのドトール店員とそのお客さんだったんですが、

ステキな出会いだと思います。




70になってもステキなおじいさん

いや素敵なメンズ!!


人に感謝して生きていきます。

ありがとうございましたっ!!!!!!