ぐううううう


ブログあっぷしよったら


ヒマひまーに時間かけてあっぷしよったら…


今全部消えた!!!!!


くやしかけん出かける!!!!


てぃくそーーーーーーー
昨日?一昨日はお昼に起きーの

りょーこ姉の店へ行きーの


モグモグしたりー昔の曲とか聴きながらひゃいひゃい踊ったりー


…ジェットリー


楽しくしてたらーーーー


気づいたらもう19時とかになりよったじーーーびっくり


帰りに高菜をもらったっスポンジ・ボブ$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG高菜超はぁと好き


家に帰ってソッコー高菜炒飯に変身しましたイラッとくるや~つ


うまし!!!!ごはんわー

りょーこ姉ありがとうはーとはーと

それからそれからーー亜由美が泊まりくる予定で家に戻ったんだけど

21時過ぎだったら家におるよーて言ってたんやけど

来ない…・・来ない…しゅん連絡こないーーーーーー35

連絡しても連絡こなーーーい!仕事?もう22時やしーー


もうふて寝してやる!!と思い始めた頃、

「残業なって遅くなったごめん。ご飯食べた?」て

って。って。連絡きたーーーー

待ってたよーーーーー!!!と。唐津から佐賀まで来てくれるんで

やっと合流できたのは23:30……もうご飯食べるとこ閉まりかけーーーーー

ってな事でCOCO’Sへふjyつjj7ふjyつjj7そこでまさかのCHEMISTRYに
二人で大爆笑スポンジ・ボブ

それからーの2時ぐらいからカラオケ行った。らー、踊る踊る!!

KARA AKB AK 少女時代…懐メロ…もはや何でもありわー
楽しくてーー


横腹痛くなるぐらい歌って踊って笑って汗かいてた汗

2人とも大人しくなったのは6時くらいフーンフーン
んでしばしKARA鑑賞してカラオケを後にしました。。。
帰りにコンビ二よってコンビニ家に着いたのはー7時過ぎ。

お風呂入って寝に入ったのは8時過ぎ。。久々にかなりの眠気を感じました!

ぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ
ぱちっスポンジボブ
12時に起きてmk行く事にーーーーーーウチの用意の遅いこと遅いことイラッとくるや~つすまね。

服装は、亜由美とペアルック!!ニコ一??


食べ始めたのは15時すぎ…2人共食べる食べる~


あゆみ、ごっつぁんですはぁと

その後は約束してたヒロエちんと合流して3人でプリクラってやつを撮りました~

友達と友達は初対面だけど、すんなりどっちも仲良くなりましたはにわはにわ

ちぇけら$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

今度鍋とか飲みとか

多分するんだっ!!

友達と友達がつながるとーー楽しいねリボンにこきっと





うーーーーーーー

しかしモヤモヤだなーーー


あーーそうだ。ニート期間は明日まで。


全体的に、頑張るちゃっ
りょーこ姉


りょーこ姉!


りょーこ姉!!


いつも連れ出してくれてありがとうございますクローバー


昨日は泣いたり笑ったり、


いろんな話できてよかった。


そう簡単に答えは出らんし、考えたり疑ったりドツボにハマる事もあるけど…

うーん


人生って難しいな~~がちゃぴん…


ただ、前より話せるようになって嬉しかったと!


昨日は葉っぱ

じぇっとるーむで
アイスーと
大好きなりょーこ姉@@$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


そして、焼鳥ーー

かっこいい兄ちゃんに絡むーちょなりょーこ姉

その後WATTS--三人涼はーとカモ・・はーと
ヒロキ兄様を隠し撮り
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG横になっちょるフーン


グレープフルーツジュース飲みながら

画像見せてもらったらーーーーapple


ハーレー!!!

パワーボートーーー!!!欲っしーーーーーーい!!


ぶりんぶりんになるのかなースポンジボブ

自分でイジイジできるってステキやなーー

いろんな事を知ってるってステキやーー


はぅハート


て、思った


あと、ヒロキさんと一緒にやったらSkype使えるようになったー


使い方わかったーapple林檎やっぷ

今日Skypeでチャットしましたわー虹

昨日はー11月10日ーー

亮くん、いくちゃん
Happy Birthday@@@@


あーーーーーー

人と人とが思いあえるようになりますよーに



楽しいことする時には

大好きな人、家族、仲間とやらないと

それはきっと、楽しくないだろなー


と。


今日マイマザーと、マザー妹からメールが来た。

心配してくれてた、

心配してくれる人がいる、うちのことを考えてくれるって思うと

すぐ

泣きそうになるーーーーーわーーーーー!!!


1人暮らしを始めて、周りを少し見れるようになった気がする。。。ほんの少し


今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなったとき。

環境かわるとやっぱ

気づく事が何かしらあるよねーーー!!!



あーーーーーーーー!!!

ありがとう!!!源氏香・須磨THE END
ばるーん


最終日ばるん日


行ってきました  わー@@
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


ぐるぐる回ったーーびっくり
出店いっぱいーー


いろんなご当地グルメとかもありーの

しかし、外人に惹かれてケバブを買いーの

腹のでたスパイダーマン見つけーの  $★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

後姿やけど…


バルーンがとぶの待ってたーのしゅんしゅん

お昼は天気よくてーよくてー風呂マーク35

半袖の人もちらほらほらほら

いろんな国から競技に参加してるみたいアメリカイギリス


$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

Wao

15時ぐらいから競技開始みたいで待ってたけどーーーー汗

なかなか見えず…

ねむねむへむへむフーンフーン

30分ぐらい経ってちょろちょろ見えてきて

周り興奮わーわー@@きゃっきゃー

$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

何かポールにぶらさがってる鍵やコカコーラの形をした大きな紙みたいのを

バルーンで飛びながらとるという

何とも高度な技!!!


それを取ると商品を貰えるらしく!!航空券やコーヒー半年分とかスポンジ・ボブステキ


取った瞬間みんなの「わーーーー!!」「とったーー!!」という歓声と拍手の嵐。


マジでヒーローや


もちのろん、うちと友達も興奮してました。笑


ヒーロー達がどんどん近づいてきて 手をふってるばぃばぃ

$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

手ふりまくりばぃばぃばぃばぃ

真上通貨!!$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

きゃああーーーーーーーーー


っとな。

それから満足して帰って、近くの居酒屋へ行きました@@ビールがつがつがつ


その時来たメールで知ったんですが…

夜は花火もあがって超綺麗らしいんですクッキーモンスターざんねん


来年いこう♪


ちょい飲みしてお家に帰りましたっ


今日は
お友達が泊まりにきてるんですが…すでにご就寝はぁじぶー



うちも今日は早く寝よっとフーン


おやすみなさいーーーーーーだなき


今日は空飛ぶ夢を見たいです
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


なみぐーー

昨日はっぴぃはっぴぃばぁすでぃ@@
ぐわしっ!



私のハートをガッチリ掴む…


大好きな…


あなたは今日も、


私の夜のおかずだわ…



…恥ずかしっ風呂マークにこ


大好きよっ!!







なすびちゅあーーーん



今日はご飯に味噌汁
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG



それからナスを焼き しょうゆ マヨネーズ 一味 という


ステキな夢の共演を果たし


私のお口をつたって中に入っていったわ…



なんて、なんて

私の心を掻き乱すのかしら…



なんつってーエルモ


とにかく大好物なナスビーー@@

高校時代は別の理由で1人の友達からナスビー呼ばれてたけど、


…あ、顔やないよ。



大好きで好きでたまらない@@


なすびちゃん


今日の

質素な、しかし大好きな夜ご飯でしたフーンTHE END