昨日?一昨日はお昼に起きーの
りょーこ姉の店へ行きーの
モグモグしたりー昔の曲とか聴きながらひゃいひゃい踊ったりー
…ジェットリー
楽しくしてたらーーーー
気づいたらもう19時とかになりよった

帰りに高菜をもらったっ
高菜超
好き
家に帰ってソッコー高菜炒飯に変身しました
うまし!!!!

りょーこ姉ありがとう

それからそれからーー亜由美が泊まりくる予定で家に戻ったんだけど
21時過ぎだったら家におるよーて言ってたんやけど
来ない…
来ない…
連絡こないーーーーーー
連絡しても連絡こなーーーい!仕事?もう22時やしーー
もうふて寝してやる!!と思い始めた頃、
「残業なって遅くなったごめん。ご飯食べた?」て
って。って。連絡きたーーーー
待ってたよーーーーー!!!と。唐津から佐賀まで来てくれるんで
やっと合流できたのは23:30……もうご飯食べるとこ閉まりかけーーーーー
ってな事でCOCO’Sへ
そこでまさかのCHEMISTRYに
二人で大爆笑
それからーの2時ぐらいからカラオケ行った。らー、踊る踊る!!
KARA AKB AK 少女時代…懐メロ…もはや何でもあり
楽しくてーー
横腹痛くなるぐらい歌って踊って笑って汗かいてた
2人とも大人しくなったのは6時くらい

んでしばしKARA鑑賞してカラオケを後にしました。。。
帰りにコンビ二よって
家に着いたのはー7時過ぎ。
お風呂入って寝に入ったのは8時過ぎ。。久々にかなりの眠気を感じました!




ぱちっ
12時に起きてmk行く事にーーーーーーウチの用意の遅いこと遅いこと
すまね。
服装は、亜由美とペアルック!!ニコ一??
食べ始めたのは15時すぎ…2人共食べる食べる~
あゆみ、ごっつぁんです
その後は約束してたヒロエちんと合流して3人でプリクラってやつを撮りました~
友達と友達は初対面だけど、すんなりどっちも仲良くなりました

ちぇけら
今度鍋とか飲みとか
多分するんだっ!!
友達と友達がつながるとーー楽しいね
きっと
うーーーーーーー
しかしモヤモヤだなーーー
あーーそうだ。ニート期間は明日まで。
全体的に、頑張るちゃっ
りょーこ姉の店へ行きーの
モグモグしたりー昔の曲とか聴きながらひゃいひゃい踊ったりー
…ジェットリー
楽しくしてたらーーーー
気づいたらもう19時とかになりよった


帰りに高菜をもらったっ

高菜超
好き家に帰ってソッコー高菜炒飯に変身しました

うまし!!!!


りょーこ姉ありがとう


それからそれからーー亜由美が泊まりくる予定で家に戻ったんだけど
21時過ぎだったら家におるよーて言ってたんやけど
来ない…
来ない…
連絡こないーーーーーー
連絡しても連絡こなーーーい!仕事?もう22時やしーー
もうふて寝してやる!!と思い始めた頃、
「残業なって遅くなったごめん。ご飯食べた?」て
って。って。連絡きたーーーー
待ってたよーーーーー!!!と。唐津から佐賀まで来てくれるんで
やっと合流できたのは23:30……もうご飯食べるとこ閉まりかけーーーーー
ってな事でCOCO’Sへ

そこでまさかのCHEMISTRYに二人で大爆笑

それからーの2時ぐらいからカラオケ行った。らー、踊る踊る!!
KARA AKB AK 少女時代…懐メロ…もはや何でもあり

楽しくてーー
横腹痛くなるぐらい歌って踊って笑って汗かいてた

2人とも大人しくなったのは6時くらい


んでしばしKARA鑑賞してカラオケを後にしました。。。
帰りにコンビ二よって
家に着いたのはー7時過ぎ。お風呂入って寝に入ったのは8時過ぎ。。久々にかなりの眠気を感じました!




ぱちっ

12時に起きてmk行く事にーーーーーーウチの用意の遅いこと遅いこと
すまね。服装は、亜由美とペアルック!!ニコ一??
食べ始めたのは15時すぎ…2人共食べる食べる~
あゆみ、ごっつぁんです

その後は約束してたヒロエちんと合流して3人でプリクラってやつを撮りました~
友達と友達は初対面だけど、すんなりどっちも仲良くなりました


ちぇけら

今度鍋とか飲みとか
多分するんだっ!!
友達と友達がつながるとーー楽しいね

きっとうーーーーーーー
しかしモヤモヤだなーーー
あーーそうだ。ニート期間は明日まで。
全体的に、頑張るちゃっ
りょーこ姉
りょーこ姉!
りょーこ姉!!
いつも連れ出してくれてありがとうございます
昨日は泣いたり笑ったり、
いろんな話できてよかった。
そう簡単に答えは出らんし、考えたり疑ったりドツボにハマる事もあるけど…
うーん
人生って難しいな~~

ただ、前より話せるようになって嬉しかったと!
昨日は
じぇっとるーむで
アイスーと
大好きなりょーこ姉

そして、焼鳥ーー
かっこいい兄ちゃんに絡むーちょなりょーこ姉
その後WATTS--




ヒロキ兄様を隠し撮り
横になっちょる
グレープフルーツジュース飲みながら
画像見せてもらったらーーーー
ハーレー!!!
パワーボートーーー!!!欲っしーーーーーーい!!
ぶりんぶりんになるのかなー
自分でイジイジできるってステキやなーー
いろんな事を知ってるってステキやーー
はぅ
て、思った
あと、ヒロキさんと一緒にやったらSkype使えるようになったー
使い方わかったー
やっぷ
今日Skypeでチャットしました

昨日はー11月10日ーー
亮くん、いくちゃん
Happy Birthday

あーーーーーー
人と人とが思いあえるようになりますよーに
楽しいことする時には
大好きな人、家族、仲間とやらないと
それはきっと、楽しくないだろなー
と。
今日マイマザーと、マザー妹からメールが来た。
心配してくれてた、
心配してくれる人がいる、うちのことを考えてくれるって思うと
すぐ
泣きそうになるーーーーーわーーーーー!!!
1人暮らしを始めて、周りを少し見れるようになった気がする。。。ほんの少し
今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなったとき。
環境かわるとやっぱ
気づく事が何かしらあるよねーーー!!!
あーーーーーーーー!!!
ありがとう!!!

りょーこ姉!
りょーこ姉!!
いつも連れ出してくれてありがとうございます

昨日は泣いたり笑ったり、
いろんな話できてよかった。
そう簡単に答えは出らんし、考えたり疑ったりドツボにハマる事もあるけど…
うーん
人生って難しいな~~


ただ、前より話せるようになって嬉しかったと!
昨日は

じぇっとるーむで
アイスーと
大好きなりょーこ姉


そして、焼鳥ーー
かっこいい兄ちゃんに絡むーちょなりょーこ姉
その後WATTS--





ヒロキ兄様を隠し撮り
横になっちょる
グレープフルーツジュース飲みながら
画像見せてもらったらーーーー

ハーレー!!!
パワーボートーーー!!!欲っしーーーーーーい!!
ぶりんぶりんになるのかなー

自分でイジイジできるってステキやなーー
いろんな事を知ってるってステキやーー
はぅ

て、思った
あと、ヒロキさんと一緒にやったらSkype使えるようになったー
使い方わかったー

やっぷ今日Skypeでチャットしました


昨日はー11月10日ーー
亮くん、いくちゃん
Happy Birthday


あーーーーーー
人と人とが思いあえるようになりますよーに
楽しいことする時には
大好きな人、家族、仲間とやらないと
それはきっと、楽しくないだろなー
と。
今日マイマザーと、マザー妹からメールが来た。
心配してくれてた、
心配してくれる人がいる、うちのことを考えてくれるって思うと
すぐ
泣きそうになるーーーーーわーーーーー!!!
1人暮らしを始めて、周りを少し見れるようになった気がする。。。ほんの少し
今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなったとき。
環境かわるとやっぱ
気づく事が何かしらあるよねーーー!!!
あーーーーーーーー!!!
ありがとう!!!


ばるーん
最終日ばるん日
行ってきました


ぐるぐる回ったーー
出店いっぱいーー
いろんなご当地グルメとかもありーの
しかし、外人に惹かれてケバブを買いーの
腹のでたスパイダーマン見つけーの
後姿やけど…
バルーンがとぶの待ってたーの

お昼は天気よくてーよくてー

半袖の人もちらほらほらほら
いろんな国から競技に参加してるみたい


Wao
15時ぐらいから競技開始みたいで待ってたけどーーーー
なかなか見えず…
ねむねむへむへむ

30分ぐらい経ってちょろちょろ見えてきて
周り興奮

きゃっきゃー

何かポールにぶらさがってる鍵やコカコーラの形をした大きな紙みたいのを
バルーンで飛びながらとるという
何とも高度な技!!!
それを取ると商品を貰えるらしく!!航空券やコーヒー半年分とか
ステキ
取った瞬間みんなの「わーーーー!!」「とったーー!!」という歓声と拍手の嵐。
マジでヒーローや
もちのろん、うちと友達も興奮してました。笑
ヒーロー達がどんどん近づいてきて 手をふってる

手ふりまくり

真上通貨!!
きゃああーーーーーーーーー
っとな。
それから満足して帰って、近くの居酒屋へ行きました
がつがつがつ
その時来たメールで知ったんですが…
夜は花火もあがって超綺麗らしいんです
ざんねん
来年いこう♪
ちょい飲みしてお家に帰りましたっ
今日は
お友達が泊まりにきてるんですが…すでにご就寝
ぶー
うちも今日は早く寝よっと
おやすみなさいーーーーーーだ
今日は空飛ぶ夢を見たいです

なみぐーー
昨日はっぴぃはっぴぃばぁすでぃ
最終日ばるん日
行ってきました



ぐるぐる回ったーー

出店いっぱいーー
いろんなご当地グルメとかもありーの
しかし、外人に惹かれてケバブを買いーの
腹のでたスパイダーマン見つけーの

後姿やけど…
バルーンがとぶの待ってたーの


お昼は天気よくてーよくてー


半袖の人もちらほらほらほら
いろんな国から競技に参加してるみたい



Wao
15時ぐらいから競技開始みたいで待ってたけどーーーー

なかなか見えず…
ねむねむへむへむ


30分ぐらい経ってちょろちょろ見えてきて
周り興奮


きゃっきゃー
何かポールにぶらさがってる鍵やコカコーラの形をした大きな紙みたいのを
バルーンで飛びながらとるという
何とも高度な技!!!
それを取ると商品を貰えるらしく!!航空券やコーヒー半年分とか
ステキ取った瞬間みんなの「わーーーー!!」「とったーー!!」という歓声と拍手の嵐。
マジでヒーローや
もちのろん、うちと友達も興奮してました。笑
ヒーロー達がどんどん近づいてきて 手をふってる


手ふりまくり


真上通貨!!

きゃああーーーーーーーーー
っとな。
それから満足して帰って、近くの居酒屋へ行きました

がつがつがつその時来たメールで知ったんですが…
夜は花火もあがって超綺麗らしいんです
ざんねん来年いこう♪
ちょい飲みしてお家に帰りましたっ
今日は
お友達が泊まりにきてるんですが…すでにご就寝

ぶーうちも今日は早く寝よっと

おやすみなさいーーーーーーだ

今日は空飛ぶ夢を見たいです

なみぐーー
昨日はっぴぃはっぴぃばぁすでぃ


