今日はちょっぴり

嬉しかったですスポンジボブ


女子高生のお客さん17ぐらいの3人組。

「3年たったらハタチとか~びっくり

えーーー35的な感じで話してて…さぁ


ハタチでえーーー言うたら


うちはどーなる。ニコと思って


『そんなの言ったらあたし…』

ってつい口出しちゃいましてん。そしたら


「お姉さんいくつですか?」と女子高生ツッコミ


『25ですけど何か?まぁまぁ』と、答えましたさしゅん


するとですね!!!



「ええ~!!22ぐらいかと思ったーー」




・・


まじで!!スポンジ・ボブ








………もうっ


嘘か本当かなんて


どうでもいいよね、うん。


ありがちょふにやぁ
今日は!

初めての自分で車検!!

ユーザー車検?の為の準備~えぼためいき

今日は給料日だったから

お昼前に銀行へ~さて、通帳記帳~♪

え…入ってないびっくり人

所持金150円…

すべての予定崩れる…35ばかやろーーー

とりあえず市役所へ行き、車の登録住所を変更したいんですけどーーーち

言うたら。。。
『えーーっと、市役所でって言われました?ここじゃないんですよね~軽自動車協会ってとこですよ。』ってクッキーモンスターどこーーー

おばちゃん丁寧に場所を教えてくれました。ありがとう@@

その後、軽自動車協会に電話問い合わせすると、

住民票が必要ですねーーて

住民票取るのに300円必要。。。所持金150円……35ああーーん

昨日食材買っちったから!!悔しい!!

てかどんだけ苦しい生活してるんやーーーーぶひゃひゃ

コンビニ行って再度口座確認しゅん…入ってない

もう昼ぜ!!12時過ぎたぜ!!

なんでやなんでやーーーー3535

ありえーーんて思いよったら電話かかってきた!!


知らん番号やったし、何かシカトしてもーーた。。

家に帰って番号調べたら、銀行やった。もしかして…と思いつつかけてみると

通帳忘れてますよーーてなっ

あはは通帳何冊か忘れてもーーてたスポンジボブうふ

お昼2時過ぎ銀行行って通帳をもらって

やっとこさでお金をとりあえず15万おろしたの。残りわずか顔顔

そして市役所へ!!

住民票を取り、


軽自動車協会へ!!

車検の時に納税証明書が必要なので

要領悪い事にもう一度市役所へ!!納税証明書を取り

車検の日も予約した!!!

不動産行って、ドコモ行って 用事を済ましました。はふう



今日のおうちご飯はキムチスープごはん
うどんつっこんで食べましたっ♪♪うまし

22時なったら

りょーこ姉に モーニンコール♪♪

んでジョリーパスタへ行くぜぃ♪

その前にマックに行ってハッピーセット頼むぜぃ♪

スポンジボブが欲しいのですスポンジボブ


きゃっきゃっきゃ~


そういや今日、銀行で

かっこいいバイク乗りの兄ちゃんに声かけられたはぁと

『すいません』

えええええええ


ななな、なんですか?


『通帳のこれ、わかりますか?』

え?えーーと

通帳に記載されてるのがわからないとの事、、。

人様の…わかりましぇんっ

何となくテンパってもうたよね。

これも出会いかとドキドキしてたけど

本当に聞きたかっただけみたいで、お互い笑顔で

ぺこぺこしながらサヨナラしたよね…


ああああ


あの兄ちゃんかっこよかった。。。。


本当テンションあがってたからか

ちょっと記憶ない。うふ


ハッピーでい
今日は洋ちゃんと

本当はMランドに行く予定だったんですが、

寒い中のジェットコースターは……という事で、

とりあえずお迎えに来てもらってから

出発えぼためいき


きょうもノープランふjyつjj7


行き当たりばったりが好きでーーーすって事を

話しながら

長崎シティに行って

道をぐるぐる坂をのぼったりーーおりたりーーーで

とりあえず車とめて。っと

少し歩いて2人共トイレ行きたい…

て事で立ち止まったとこにCafe的な感じのがあったのでーーーー

ここでいい?ここでいっか!とりあえず行くか!!

はい入店!!!非常口ためいき

2人共トイレに行きやっと落ち着き注文へ

やっぱこれかな…って事でトイレにも貼ってありましたーーー
トルコライス★
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-__.JPG

もう2時になっててめちゃお腹すいてたし

うましーーーの  うましーーの

それからしばらくアーケード的なとこ歩いてーーー

歩いてーーー長崎と言えばカステラー。龍馬伝。カステラーーーっと

ぶらぶら~っと。。あっ!!!!!

小さい時に連れてってもらったとこーーー

って話してたら、、、行こっかーーー朝

わーーーーーーーーいわー

20年ぶりの
長崎ペンギン水族館
苦笑い

おっデカイ魚がおるーーー$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-__.JPG



ぶあーーーーーーーーハート

かーわーいーーーーーーーー!!!
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-__.JPG


かわゆすかわゆすスポンジボブぐふふ



何とも癒されましたし、興奮しましたなーーーー


帰りはくるくるーのお寿司しーじゃっくさんにお世話になりましたっイラッとくるや~つ


ごちそーさまでしたっ
この前から雪ゆきYUKI~♪


昨日は雪の為、実家に帰れず…


1人サミシクテ、サミシクテ…


涙しながら


前の職場のドトールに行ったり


服屋のお姉さまとおしゃべりしたりして


さみしさ紛わしてましたしゅん


その内お腹がすいてきたので


吹雪いてる中


一人ぼっちの家に帰る事にしました


やっぱりサミシクテ…しゅんしゅん

1人でもそもそ~


もそもそ~してたら

電話がっスポンジ・ボブふjyつjj7

りょーこねえ~ハート


りょーこ姉が
雪合戦とか言ってるーーー!!


今帰ってきてるとか言ってるーーー!!!


深夜徘徊しようとか言ってるーーー!!!


もうウチそわそわーーーー


それから急いでご飯食べて、完全防備して


りょーこ姉と雪遊びーーーーわー


ころころ…
    ころころ…
        ころころ…


すりすりすりりり~


ころころ…


人の車の上から雪をかっさらい


ぶしゃっ   ぶしゃっ


ころころすりすり~


せいっ!!!!!!
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-__.JPG


もう2人ともムートンびちゃびちゃ 手もびちゃびちゃ

じんじんするーーーー


りょーこ姉のお部屋でほくほくかんぱーーーーいビール


んで途中○丸さんにセブンに連れてってもらいーーーの


ちょびちょび飲みーの


0時すぎてきたら…うとうとーー


2人共ごろーーんしてたら結構早めに寝てましたーーーーースポンジボブてへへ



りょーこ姉いつもいつもありがとございます@

来年もよろしくです♪


2010年もうすぐバイバイーーー


いろいろあったけど…それもまた人生!!!


成長する為のーーーーーー事、だったとよね。。。


はうあーーーーーーーーーー


ガキ使みながら

けーこと年越しますーーーーーーーーーーーーーうふふ