今日はちょっぴり
嬉しかったです
女子高生のお客さん17ぐらいの3人組。
「3年たったらハタチとか~
」
えーーー
的な感じで話してて…さぁ
ハタチでえーーー言うたら
うちはどーなる。
と思って
『そんなの言ったらあたし…』
ってつい口出しちゃいましてん。そしたら
「お姉さんいくつですか?」と女子高生ツッコミ
『25ですけど何か?
』と、答えましたさ
するとですね!!!
「ええ~!!22ぐらいかと思ったーー」
え
まじで!!
………もうっ
嘘か本当かなんて
どうでもいいよね、うん。
ありがちょふ
嬉しかったです

女子高生のお客さん17ぐらいの3人組。
「3年たったらハタチとか~
」えーーー
的な感じで話してて…さぁハタチでえーーー言うたら
うちはどーなる。
と思って『そんなの言ったらあたし…』
ってつい口出しちゃいましてん。そしたら
「お姉さんいくつですか?」と女子高生ツッコミ
『25ですけど何か?
』と、答えましたさ
するとですね!!!
「ええ~!!22ぐらいかと思ったーー」
えまじで!!

………もうっ
嘘か本当かなんて
どうでもいいよね、うん。
ありがちょふ





どこーーー


に



て







