今欲しいもの。

…むしこなーず。キャ★



昨日大ちゃんがお店に来た。


お互いおおっ!!ってなった。


ちょっとさ、偶然にテンションあがったさ


懐かしいね大ちゃん。近くに住んでんのにね。会うのは一年以上ぶりやないかい。


はふーーーー


今Wii Fitした。ちょっぴり運動。

さ、寝るべ。


おやすみ


って、

1人でつぶやいて寝ます。さみしいひとり。


isogasiiiiiiii



なんで、こんなに忙しい。

休憩とれないお昼ご飯とれない。


うぅぅぅ。。

しかし、専務がおいしいkusukusuのパン買ってくれてた


uresii oisii   arigatou

明日も頑張るにょっ





パラキスゆかり、北川さんより栗山さんにやってほしかったな。
おなかペコ。


昨日はカナのとこ行っておしゃべりしつつ、ゆうくんと戯れーーーーのスポンジ・ボブ

梶マラがうちにイチゴジャム持ってきてくれてスポンジボブうれぴす

おしゃべりしーの

かすみがお土産やお菓子やコーシーをいっぱい持ってきてくれてスポンジボブ超うれぴす

おしゃべりしーの

うん。楽しい。

何だかすごく今日嬉しかった。

まだまだおしゃべりしたかった。


んんんんんん

ありがとでした!!!!!


あぁ手痺れたぷーーー
今日はズッキーニの結婚祝いや~!!


早く仕事が終わりますように★


さぷらーーーいず!


あ、セロに会いたいな… 


あーーーねむ。おやすみぷーーー








昨日は誕生日おめでとございます。ぐっ
きょーわーーいーーーーーーー


制服ぱくられたーーーー


警察ぽりすぱりす。


うぅーーーーーーーーー


ねっとしょっぴん ねっしーーしーーーー


どこかに


カゴシポヨーーー



どこかに…