昨日のご飯はそーめん


こちゅじゃんでピリ辛~




★  裏  ぷ  っ  ち  ★-__.JPG


大量にゆですぎ、食べすぎ、爆睡


そして今起きてしまうという…



OHA4が始まっちゃいましたねえ~


今日は13連勤3日目になりますな

頑張る!!と言ってから

早くもぐったり

ぷぷぷ

はよネランバくん!!


今日池たくさんが久留米に行かれました。ぱいと!!

あらま。

へいすぶっくに登録してると

ぽちぽちと

知り合いから、くる。


2週間くらい前にきてたのに今日気づいたぷっち。

あらやだ、

また私に絡みたがってる…??

その後を知りたいんでしょうか…あきさん。

以前もめましたよねーー

うふ。

まぁ、昔の話やw


まったく、メッセージとか送んなよーーー

と、思いつつも返す。律儀なわたし。



楽しいわけでもない、イラつくわけでもない、

しかしマメやなー

暇人なのか?私暇つぶし?それとも私の暇つぶし?w

はわわーーー

ちょっとねむいや


実家に帰らせていただきます!!





まぁ、毎度ながら

休みはほとんど帰ってます。




予定はないんかい!

ないよ~♪

予定は苦手。

何もないならないで

自分から動けばいい。
1人で楽しめばいい。
家族にうざがられるほど絡めばいい。

それでいーーーーよーーーー


今月は休み3回。

来月は8回?


沖縄貯金がんばろう!

やりましょう!!

0からスタートぷ~



りょーこ姉、15日になったら

沖縄貯金


回収します。


メールって基本めんどくさい。

でもヒマな時は暇つぶしにいいぃ

ううぅん…


ありがとう。ありがとう。


最近もありがとうがいっぱいです。


しかし頭いたす。


今日は……寝坊してしまいましたxxxしゅん

umnさんスイマセンしゅん
そして、ありがとうございますクッキーモンスター

5分程遅刻。しゅんしゅん
umnさんのおかげで5分ちょいですんだんだっ!!!

うううううぅう本当いつも感謝ですchu


あっ!!プリくら久しぶりにとったどー!!


りょーこ姉と@@エルモ

最近またご一緒させてもろてますにゃわー涼はーとカモ・・

にゅーーーー


最近はお誕生日多かったに!!

けーこ5/1日

辻ぷ13日  しょーこ14日  ますちゃん 

かなこ30日 りょーこ姉31日 

ひろえぷ・あやちゃん6/1日

うち・未来ちゃん3日

本田君・けんじくん4日

桜子8日  めぐちゃん11日

みいいいいいいいんんなおめでとうニコにこ

生きてる事に感謝。


脳みそぐらぐら。

おえおえ。



がんばる
今日の眠気はひどすぎて…



森っちとの10分間の電話、

80%脳みそが寝てた。


頑張って頭まわして!!って働きかけたけど

脳みそがそれを拒否。NOみそ



自分が話したい事は何となく自分ではわかるんだけど


相手に伝える時に全く言葉がまとまらない


森っち「何て言よっかわからん。」


D A ・ Y O ・ N E ~


眠たいながらに自分でも思ったもん。めんご


その後また …zzz


1hたって起きてトイレ行っても何か食べても


フラフラして立ってられない程の眠気。




…zzz



そして、やっと目が覚めたのが4時。


お風呂入ってWii Fit10分ほどやったら


もう外明るいし!!


寝るし!


いい夢みろよ!うち!