あらま。
へいすぶっくに登録してると
ぽちぽちと
知り合いから、くる。
2週間くらい前にきてたのに今日気づいたぷっち。
あらやだ、
また私に絡みたがってる…??
その後を知りたいんでしょうか…あきさん。
以前もめましたよねーー
うふ。
まぁ、昔の話やw
まったく、メッセージとか送んなよーーー
と、思いつつも返す。律儀なわたし。
楽しいわけでもない、イラつくわけでもない、
しかしマメやなー
暇人なのか?私暇つぶし?それとも私の暇つぶし?w
はわわーーー
ちょっとねむいや
へいすぶっくに登録してると
ぽちぽちと
知り合いから、くる。
2週間くらい前にきてたのに今日気づいたぷっち。
あらやだ、
また私に絡みたがってる…??
その後を知りたいんでしょうか…あきさん。
以前もめましたよねーー
うふ。
まぁ、昔の話やw
まったく、メッセージとか送んなよーーー
と、思いつつも返す。律儀なわたし。
楽しいわけでもない、イラつくわけでもない、
しかしマメやなー
暇人なのか?私暇つぶし?それとも私の暇つぶし?w
はわわーーー
ちょっとねむいや
実家に帰らせていただきます!!
まぁ、毎度ながら
休みはほとんど帰ってます。
予定はないんかい!
ないよ~♪
予定は苦手。
何もないならないで
自分から動けばいい。
1人で楽しめばいい。
家族にうざがられるほど絡めばいい。
それでいーーーーよーーーー
今月は休み3回。
来月は8回?
沖縄貯金がんばろう!
やりましょう!!
0からスタートぷ~
りょーこ姉、15日になったら
沖縄貯金
回収します。
メールって基本めんどくさい。
でもヒマな時は暇つぶしにいいぃ
ううぅん…
まぁ、毎度ながら
休みはほとんど帰ってます。
予定はないんかい!
ないよ~♪
予定は苦手。
何もないならないで
自分から動けばいい。
1人で楽しめばいい。
家族にうざがられるほど絡めばいい。
それでいーーーーよーーーー
今月は休み3回。
来月は8回?
沖縄貯金がんばろう!
やりましょう!!
0からスタートぷ~
りょーこ姉、15日になったら
沖縄貯金
回収します。
メールって基本めんどくさい。
でもヒマな時は暇つぶしにいいぃ
ううぅん…
ありがとう。ありがとう。
最近もありがとうがいっぱいです。
しかし頭いたす。
今日は……寝坊してしまいましたxxx
umnさんスイマセン
そして、ありがとうございます
5分程遅刻。しゅん
umnさんのおかげで5分ちょいですんだんだっ!!!
うううううぅう本当いつも感謝です
あっ!!プリくら久しぶりにとったどー!!
りょーこ姉と

最近またご一緒させてもろてますにゃ



にゅーーーー
最近はお誕生日多かったに!!
けーこ5/1日
辻ぷ13日 しょーこ14日 ますちゃん
かなこ30日 りょーこ姉31日
ひろえぷ・あやちゃん6/1日
うち・未来ちゃん3日
本田君・けんじくん4日
桜子8日 めぐちゃん11日
みいいいいいいいんんなおめでとう

生きてる事に感謝。
脳みそぐらぐら。
おえおえ。
がんばる
最近もありがとうがいっぱいです。
しかし頭いたす。
今日は……寝坊してしまいましたxxx

umnさんスイマセン

そして、ありがとうございます

5分程遅刻。しゅん

umnさんのおかげで5分ちょいですんだんだっ!!!
うううううぅう本当いつも感謝です

あっ!!プリくら久しぶりにとったどー!!
りょーこ姉と


最近またご一緒させてもろてますにゃ




にゅーーーー
最近はお誕生日多かったに!!
けーこ5/1日
辻ぷ13日 しょーこ14日 ますちゃん
かなこ30日 りょーこ姉31日
ひろえぷ・あやちゃん6/1日
うち・未来ちゃん3日
本田君・けんじくん4日
桜子8日 めぐちゃん11日
みいいいいいいいんんなおめでとう


生きてる事に感謝。
脳みそぐらぐら。
おえおえ。
がんばる
今日の眠気はひどすぎて…
森っちとの10分間の電話、
80%脳みそが寝てた。
頑張って頭まわして!!って働きかけたけど
脳みそがそれを拒否。NOみそ
自分が話したい事は何となく自分ではわかるんだけど
相手に伝える時に全く言葉がまとまらない
森っち「何て言よっかわからん。」
D A ・ Y O ・ N E ~
眠たいながらに自分でも思ったもん。めんご
その後また …zzz
1hたって起きてトイレ行っても何か食べても
フラフラして立ってられない程の眠気。
…zzz
そして、やっと目が覚めたのが4時。
お風呂入ってWii Fit10分ほどやったら
もう外明るいし!!
寝るし!
いい夢みろよ!うち!
森っちとの10分間の電話、
80%脳みそが寝てた。
頑張って頭まわして!!って働きかけたけど
脳みそがそれを拒否。NOみそ
自分が話したい事は何となく自分ではわかるんだけど
相手に伝える時に全く言葉がまとまらない
森っち「何て言よっかわからん。」
D A ・ Y O ・ N E ~
眠たいながらに自分でも思ったもん。めんご
その後また …zzz
1hたって起きてトイレ行っても何か食べても
フラフラして立ってられない程の眠気。
…zzz
そして、やっと目が覚めたのが4時。
お風呂入ってWii Fit10分ほどやったら
もう外明るいし!!
寝るし!
いい夢みろよ!うち!
