今日は
かにクリームトマトパスタ

かにトマトクリーム?

$★  裏  ぷ  っ  ち  ★-__.JPG


大量生産しすぎた。おなかいっぱいぱい


昨日はぶっかけうどん!!


麺類大好きや~スポンジ・ボブ


ああー

中谷美紀てぃキレイだなぁ そよよかだわ


今日もまた山芋購入。大好きだわぁ



あぁー

1人って好き。

人といる時間も楽しくて好き。

でもやっぱ1人の時間も大切だなぁ


はい。どすこい

$★  裏  ぷ  っ  ち  ★-__.JPG
ほいなほいなほーーーーい☆

この前から連チャン飲んでましたーーーー

久しぶりにぐっじょぶな一週間過ごしましたねーー☆キラッ


この前の会社でのボーリング大会では


ぷっちはレディースなので30ハンデをもらってーの


見事1位に輝きました☆キラッ  …スコアはいたって普通だったんですけどね。ぷ


景品はデジカメと一眼の合体したようなカメラとかー 

Wiiとかーナノケアとかー。。カメラが欲しかったんですー


1位になったけん一番いいやつがもらえるはずですよねーーー?!


1位になった私はーー!!くじびきをひく順番を一番に決めれる権利を与えられましたーー!!


うあーーーーーーーーーーーーーーーー!! U-A-

ね。うち、くじ運ないもんねえ

5番目にひきまーーーす言うて

4番目にくじひいた部長にカメラ当たったよねーーー

にいいいぃぃぃぃぃん


うち、マックカード3000円分と商品券5000円分いただきやしたーーー☆キラッ


そんなボーリン大会でしたねーー


その後大地で宴会、しだっくすでカラオケ


りょーこ姉に迎えにきてもらって


りょーこ姉んちで爆睡。



ふふ、

ただボーリン大会で1番でしたーーーて

言いたかったんですーー!!


へへ

うめのしゃんとノリしゃんの賭けにも

勝ったぷーーー♪

キラッ☆

おつまみゲットなのでした☆☆
あまりにもびっくりした。


地元の1コ上だったすがこさん。


家はけえらんやのすがこさん。


昔 確かに可愛かった。


読モで雑誌に載ってるのもみた。


今アメブロの


なんだっけ


ブログのランキングの一番上にいたからびっくりした。


なんだろう、昔すっげー可愛かった気がするけど…


伊藤寿賀子さん。


がんばってください
またこんな時間に寝る。


外が明るいねえ~


ほんと、明るいね~


昨日の朝の騒動は、の・ぞ・き だったそうです。


明るい時間に覗くんですねぇ…


ふう


昨日はカレー作って食べて、また爆睡zzz


お酒に強くなろうと思って


毎日ちょびっとずつ飲もうと思い


マッコリ買ってみたり、家に置いてるウイスキー飲もうと


思ってたんだけど…


カレー食べて満腹 酒のまずして、爆睡zzz


今日はのむど!

                        …たぶん

鬼奴になろて、毎日少し舐めるぐらいだけでも違うってやけん


飲みきらんやったら なめよう


あーーー


お腹すいた。ぐぅ


早く寝よう。昨日と同じぐらいの時間やん


ああ~


病院いきたい
あわわわわ


あわわわ


あわ…


6時に寝て、7時ちょぴ過ぎ起きた。


男の怒鳴り声で。

バッと起きて、もしや痴話喧嘩で殺人事件?!!

となぜか思い目がさめまくり


どこから声が??!!と思っていたら

ベランダっつーか外。

しかも「確保しました」的な声。電話で通報してたのか???

何かもう既に捕まってました。ほっ

でも通報してる人が1人にみえたから犯人逃げたらいかんやん!て

とりあえず服着たよね。追いかける気まんまんかっ



電話聞こえた時点で「どうしたんですか??!」て勢いで

窓開ければよかった。タイミング失って

カーテンの隙間からのチラミ。ドラミ。

はい、チラミ。

気になりすぎてカーテンしゃって開けたけど

目線がこっちにきたんで

しゃって閉めちゃった。…負けたよね。


気になる。。。隣の人とは全く仲が良くなく、むしろ避けあう関係。

この前制服盗難にあった時に

躊躇せずやっぱ声かけとけばよかったなって。気をつけたがいいですよって。

朝一カーテン開けて、どうしたんですか!!て聞けばよかったなって。

てかこんなの書きながら思った。

今からでも

どうしたんですか?て

カーテン開けて聞いても不自然やないやんって。

でもね、外ではもう声がしない。

ケーサツも多分
もういない。

勢いでりょーこ姉にメールしたけど

寝てますよね。

隣の女の子は無事そうです。
大丈夫ですか?

でも彼氏が守ってくれたんですかね、

彼氏が捕まえてくれたんですかね、

よかったね。

びば ステキな彼氏。





いや、まだ声が聞こえる。。。。

行くべきか?

どうしたんですか 発動すべきか?




あぁああああああああああああああ