あーつーい。と思って半袖着ると

さーむーい。

夏、梅雨、晴れ、雨、強風、春

よくわからーーん


はいっしーさー


沖縄懐かしー

今年もう一回くらいいけるかなー

いろんなとこ行こう。

今年は京都、沖縄×2、6月に神戸、いろんなとこ行くなーー
全力で楽しまんと~
20代ももうすぐ終わりを迎える。

こんにちは30代。

とらわれることなく
楽しく過ごす!
昨日はけーこと『なお八屋』

割と久々の語り合い[みんな:01][みんな:02]

ガールズトークは楽しすぎる[みんな:03]

Fくんの事とか…GWどーなるもんかねーーーー[みんな:04]
あーやばやば。


GWはカッコだけでも女の子して行ってくるんだぞーー[みんな:05][みんな:06]
そんな肉食けーこをパチリ'3`)★

photo:01



そしてこの山芋のオーブン焼き好きーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

うまし[みんな:10][みんな:11]

昨日はハイボール3杯でおしまい。

今度は愛と3人で呑むぞーーー‼

…28BBAになる前に。。


クオカード買った。

家の手伝いした。

サンセットチケットはあと1時間後に購入する。

梶マラにブドウ持ってく。

加奈子に連絡する。

メールは返した。

あと、えっと…姉ちゃんと戯れる。

歯医者は休みじゃない日に行く。

お菓子は作らない。

うーーーーん



なかなか自分の思い通りに動かない困った自分。

自分に甘すぎます。

もう一度頑張ろう、
サンセットのチケットとらなきゃ


歯医者行かなきゃ


沖縄旅行のお金貯めなきゃ


お菓子つくらなきゃ


クオカード買わなきゃ


ブドウ手伝わなきゃ


…部屋片付けなきゃ


メール返さなきゃ


ライムスターが出る3日目に行きたかったーーーー!!!


サンセット。


あんまみんな誰かよくわかんないけど、楽しんでこよ


人生通して楽しむ事が目標なので


そろそろデブ…出不精脱出して


お外にでなきゃにゃ~


あ、明日はごみ捨て。今日も貝ひもがうまかった。


うめのしゃんとの北バイマック、楽しかった。苦しかった。ひろえちんに会った。


演技派ぷっち。


今日は眠ろう。ぐ~