昨日はけーこと『なお八屋』
割と久々の語り合い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/linbone/4365529.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365509.gif)
ガールズトークは楽しすぎる![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yue617/4365458.gif)
Fくんの事とか…GWどーなるもんかねーーーー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akoasa1115/4365513.gif)
あーやばやば。
GWはカッコだけでも女の子して行ってくるんだぞーー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheer-quinn/4365532.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheer-quinn/4365532.gif)
そんな肉食けーこをパチリ'3`)★
そしてこの山芋のオーブン焼き好きーーー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365509.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365509.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365509.gif)
うまし![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365507.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suitonnkinngyokunn1204/4365482.gif)
昨日はハイボール3杯でおしまい。
今度は愛と3人で呑むぞーーー‼
…28BBAになる前に。。
割と久々の語り合い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/linbone/4365529.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365509.gif)
ガールズトークは楽しすぎる
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yue617/4365458.gif)
Fくんの事とか…GWどーなるもんかねーーーー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akoasa1115/4365513.gif)
あーやばやば。
GWはカッコだけでも女の子して行ってくるんだぞーー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheer-quinn/4365532.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheer-quinn/4365532.gif)
そんな肉食けーこをパチリ'3`)★
そしてこの山芋のオーブン焼き好きーーー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365509.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365509.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365509.gif)
うまし
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/joe-0810-cool/4365507.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suitonnkinngyokunn1204/4365482.gif)
昨日はハイボール3杯でおしまい。
今度は愛と3人で呑むぞーーー‼
…28BBAになる前に。。
クオカード買った。
家の手伝いした。
サンセットチケットはあと1時間後に購入する。
梶マラにブドウ持ってく。
加奈子に連絡する。
メールは返した。
あと、えっと…姉ちゃんと戯れる。
歯医者は休みじゃない日に行く。
お菓子は作らない。
うーーーーん
なかなか自分の思い通りに動かない困った自分。
自分に甘すぎます。
もう一度頑張ろう、
家の手伝いした。
サンセットチケットはあと1時間後に購入する。
梶マラにブドウ持ってく。
加奈子に連絡する。
メールは返した。
あと、えっと…姉ちゃんと戯れる。
歯医者は休みじゃない日に行く。
お菓子は作らない。
うーーーーん
なかなか自分の思い通りに動かない困った自分。
自分に甘すぎます。
もう一度頑張ろう、
サンセットのチケットとらなきゃ
歯医者行かなきゃ
沖縄旅行のお金貯めなきゃ
お菓子つくらなきゃ
クオカード買わなきゃ
ブドウ手伝わなきゃ
…部屋片付けなきゃ
メール返さなきゃ
ライムスターが出る3日目に行きたかったーーーー!!!
サンセット。
あんまみんな誰かよくわかんないけど、楽しんでこよ
人生通して楽しむ事が目標なので
そろそろデブ…出不精脱出して
お外にでなきゃにゃ~
あ、明日はごみ捨て。今日も貝ひもがうまかった。
うめのしゃんとの北バイマック、楽しかった。苦しかった。ひろえちんに会った。
演技派ぷっち。
今日は眠ろう。ぐ~
歯医者行かなきゃ
沖縄旅行のお金貯めなきゃ
お菓子つくらなきゃ
クオカード買わなきゃ
ブドウ手伝わなきゃ
…部屋片付けなきゃ
メール返さなきゃ
ライムスターが出る3日目に行きたかったーーーー!!!
サンセット。
あんまみんな誰かよくわかんないけど、楽しんでこよ
人生通して楽しむ事が目標なので
そろそろデブ…出不精脱出して
お外にでなきゃにゃ~
あ、明日はごみ捨て。今日も貝ひもがうまかった。
うめのしゃんとの北バイマック、楽しかった。苦しかった。ひろえちんに会った。
演技派ぷっち。
今日は眠ろう。ぐ~

