うははーーーい

今日は
ドトールの時の
お客さんが「お疲れさん会」してやるてー
何かおいしいもんでもご馳走してやるってーー
言われて
季楽-きら-で
ステーキランチ

久しぶりに
いいお肉を…
ありがとうございます

それから天気がよかったので
そのままドライブーーーーん

鳥栖アウトレットへ
せっかく来たんだから
何か買いなさい、買ってあげるから
って!!
いやいやーーーそんなそんな

と、言いながら物色。笑
財布とかペンダントとかピアスとかひとつでも買いなさい。
服か?生活用品か?
と言われても
いやいやいや!!
と、言いながら更に物色
結局出口まで来て
本当にいいか?何か買えよ
と言われ、ついに
「じゃあクッション!」
と、控えめに…
足りるか?と5000円札を差し出してくれた

そのお札を握り締め
クッションを1人で買いに行きました。
カバーが起毛系しかなくて
でも少し抱き枕くらいのが欲しくて。。。
何かあまりにも迷ったので
しかし待たせすぎれない!と思い
何か毛玉のクッションを購入




その後
新鳥栖駅を見に行ったり
沢山の話をして
帰路に。
人のありがたみを
再確認した一日でした

ただのドトール店員とそのお客さんだったんですが、
ステキな出会いだと思います。
70になってもステキなおじいさん
いや素敵なメンズ!!
人に感謝して生きていきます。
ありがとうございましたっ!!!!!!