スポンジ・ボブうははーーーいはぁとがちゃぴん
今日は

ドトールの時の
お客さんが「お疲れさん会」してやるてー

何かおいしいもんでもご馳走してやるってーー

言われて


季楽-きら-で

ステーキランチはぁと

久しぶりに

いいお肉を…

ありがとうございますスポンジボブ


それから天気がよかったので

そのままドライブーーーーんためいき


鳥栖アウトレットへ


せっかく来たんだから

何か買いなさい、買ってあげるから

って!!

いやいやーーーそんなそんなびっくり

と、言いながら物色。笑


財布とかペンダントとかピアスとかひとつでも買いなさい。

服か?生活用品か?

と言われても

いやいやいや!!

と、言いながら更に物色


結局出口まで来て

本当にいいか?何か買えよ

と言われ、ついに

「じゃあクッション!」

と、控えめに…

足りるか?と5000円札を差し出してくれたイラッとくるや~つ

そのお札を握り締め

クッションを1人で買いに行きました。

カバーが起毛系しかなくて

でも少し抱き枕くらいのが欲しくて。。。

何かあまりにも迷ったので

しかし待たせすぎれない!と思い

何か毛玉のクッションを購入・・しゅん
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPGスポンジ・ボブ

その後

新鳥栖駅を見に行ったり

沢山の話をして

帰路に。


人のありがたみを

再確認した一日でしたはぁと


ただのドトール店員とそのお客さんだったんですが、

ステキな出会いだと思います。




70になってもステキなおじいさん

いや素敵なメンズ!!


人に感謝して生きていきます。

ありがとうございましたっ!!!!!!