oh---my friendsガチャムック

友達がレミオロメンのLiveで佐賀にくるけんってーー


帰りに社員旅行のお土産持ってきてくれるってーー言ってたのれーーい


21:30くらいにけーたい・・でんわだー


電話でたら…

「わたしだ!」

と。
あぁたみこだ…と思いつつ

うちに着いた3人を迎えいれました@

もらったお土産
龍馬のチョコ餅 うまそうだ@@

$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


かすみにたみこ。あと初対面のあやこちゃんわー

うちに滞在すること1分…

近くの「大人の隠家」にご飯を食べに~~

わーわーわー


$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

んでもつ鍋ーわーもつ鍋の上に見えるは
ビスケット天ぷら 
MENUに書いてあった


「ネタにどうぞ!」という言葉にまんまとひっかかった玄海町民は


いつの間にか注文してた。



味はーーー普通やねー

アイスつけたらおいしいし。

何か見た目はしいたけの天ぷらみたいで

食感はーイモみたいな感じ?



4人で楽しく飲んではしゃいでーの

あやこちゃんとは初対面じゃないくらい喋れたしウケル子やった♪

あやこちゃんもブロ具書くんかな。

写メってたー「大人の隠家とかネタになる!」って言ってたーー

だけん、〔やってます〕って看板もあるよ!!あれ撮らな!!って言ったーー


…撮ってた笑



その後ドンキ行って

ばいばーい


しました!



家に帰ってきて

ピ具して

これまた出かけるぜ!!!