oh---my friends
友達がレミオロメンのLiveで佐賀にくるけんってーー
帰りに社員旅行のお土産持ってきてくれるってーー言ってたのれーーい
21:30くらいに
でんわだー
電話でたら…
「わたしだ!」
と。
あぁたみこだ…と思いつつ
うちに着いた3人を迎えいれました
もらったお土産
龍馬のチョコ餅 うまそうだ

かすみにたみこ。あと初対面のあやこちゃん
うちに滞在すること1分…
近くの「大人の隠家」にご飯を食べに~~




んでもつ鍋ー
もつ鍋の上に見えるは
ビスケット天ぷら
MENUに書いてあった
「ネタにどうぞ!」という言葉にまんまとひっかかった玄海町民は
いつの間にか注文してた。
味はーーー普通やねー
アイスつけたらおいしいし。
何か見た目はしいたけの天ぷらみたいで
食感はーイモみたいな感じ?
4人で楽しく飲んではしゃいでーの
あやこちゃんとは初対面じゃないくらい喋れたしウケル子やった♪
あやこちゃんもブロ具書くんかな。
写メってたー「大人の隠家とかネタになる!」って言ってたーー
だけん、〔やってます〕って看板もあるよ!!あれ撮らな!!って言ったーー
…撮ってた笑
その後ドンキ行って
ばいばーい
しました!
家に帰ってきて
ピ具して
これまた出かけるぜ!!!

友達がレミオロメンのLiveで佐賀にくるけんってーー
帰りに社員旅行のお土産持ってきてくれるってーー言ってたのれーーい
21:30くらいに

でんわだー電話でたら…
「わたしだ!」
と。
あぁたみこだ…と思いつつ
うちに着いた3人を迎えいれました

もらったお土産
龍馬のチョコ餅 うまそうだ


かすみにたみこ。あと初対面のあやこちゃん

うちに滞在すること1分…
近くの「大人の隠家」にご飯を食べに~~




んでもつ鍋ー
もつ鍋の上に見えるはビスケット天ぷら
MENUに書いてあった
「ネタにどうぞ!」という言葉にまんまとひっかかった玄海町民は
いつの間にか注文してた。
味はーーー普通やねー
アイスつけたらおいしいし。
何か見た目はしいたけの天ぷらみたいで
食感はーイモみたいな感じ?
4人で楽しく飲んではしゃいでーの
あやこちゃんとは初対面じゃないくらい喋れたしウケル子やった♪
あやこちゃんもブロ具書くんかな。
写メってたー「大人の隠家とかネタになる!」って言ってたーー
だけん、〔やってます〕って看板もあるよ!!あれ撮らな!!って言ったーー
…撮ってた笑
その後ドンキ行って
ばいばーい
しました!
家に帰ってきて
ピ具して
これまた出かけるぜ!!!