5時寝て12時起き。

寝すぎで頭いたーーーっす35

天気良さゲだし洗濯をしかけてたら…

けーたい ダッシュ鳴ってるーー



りょうこ姉でしたスポンジ・ボブ

紅葉みにいこー的な
今ゲオ通り過ぎたーーー

って


すぐ近くやーーーーーーんんびっくり

今寝起きスッピンの洗濯しかけですー汗
言うたら

うん

今ブルドック前通過ー
今花ちゃん



着いたよー

わーーーーーー
とりあえず着替えますー
て電話切って

目を覚まそうとりんごジュース一気飲みしたら…急に胃?辺りが痛みーの痛みーの
動けない…

ので

とりあえず着替えてスッピンでgoぐるぐる

紅葉どこだーーーと

山を登りーーえぼ

地元野菜とか手作りパンとかが売ってて

お食事も出来る「まっちゃん」へにやぁにやぁ

初めてーー

んで おでんおでんくん食べたはぁと
りょうこ姉が豆腐わけてくれてーー食べたのでぃ。

揚げ豆腐、まわりのあの揚げ具合!うまし!うまし!


それからゴーカートで遊べますーなとこ行って

植物と動物がいましたのーー葉っぱクローバーイラッとくるや~つ

わんわん聞こえるから
振り返ると。。。!!!

$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


近づいてみると…
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

この子、できる!!!!!

と思いながらわーっしゃっしゃっしゃスポンジ・ボブ

も~ミニミニ達がいっぱいいて…はぁとはぁと

可愛かーーーーーー!

それから山をくだりーー

ちょこちょこ寄り道したりしなかったりで…

パンを買ってる時に

車屋さんからけーたい・・

車ができたとな!!!!!

んで車をとりに行くけん帰りーの走りーの

してたら、りょうこ姉が「虹!!」って

見たら、うっすら見える虹虹

$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG
ステキはーと


今日もハッピー!!!!

一日頭痛してたけど

今日もりょーこ姉に感謝っスポンジボブ

夜は

ドラッグストアにお買い物に行き!コインランドリーに乾燥させに行き!

スーパーで肉を買い!家の掃除!


大好きな せ せ りにやぁ@
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG

あーーーーしやわせーーーー



唐津くんちやで!
バルーンやで!!

始まったでーーーー!!


THE END黒ネコさんえんやえんやえんやーーー!!