今日もHAPPY
ステキな日ーーー
だって
お昼に
1人でランチしたんだもーん
近所のRestaurant BarORANGE ORANGEへ

サラダとスープ

パスタとグラタンonパン

んでデザートねーー


感想…
全体的に何か
モノタリナ-ーーーーーーイ!!と
思いました。
トマトソース甘い…
グラタン味薄い…
デザートもっと
甘いクリームとかつけてとか。。
でもお腹いっぱい食べれました
980yen
また
お1人様ランチしよっと

夜は
カレーとキムチとコーヒーで
胃を攻撃!!


なんで画像が横になるねーーーーん
お昼は
1人ぐるぐるしたーーー
夜は
りょうこ姉とぐるぐるーーー
ステキーーー
今日も
楽しいねーーーーー
あ!!!
この前車ぶつけたけん
修理だして
只今代車。。。。
なのに…
おとなりの子が原チャでぶつかってきた!!
ちょこっとやけど
あんた、乗ってない思って
知らんフリしようとしたよね。。
ウチ降りてこんかったらそのまま行ってたよねーー
まったく!逝っちゃいな!!
ううううううううう
まぁ請求されたら
請求するけんいいやあああああああーーーーー

ステキな日ーーー
だって
お昼に
1人でランチしたんだもーん

近所のRestaurant BarORANGE ORANGEへ


サラダとスープ

パスタとグラタンonパン

んでデザートねーー


感想…
全体的に何か
モノタリナ-ーーーーーーイ!!と
思いました。
トマトソース甘い…
グラタン味薄い…
デザートもっと
甘いクリームとかつけてとか。。
でもお腹いっぱい食べれました
980yenまた
お1人様ランチしよっと


夜は
カレーとキムチとコーヒーで
胃を攻撃!!


なんで画像が横になるねーーーーん
お昼は
1人ぐるぐるしたーーー

夜は
りょうこ姉とぐるぐるーーー

ステキーーー
今日も
楽しいねーーーーー
あ!!!
この前車ぶつけたけん
修理だして
只今代車。。。。
なのに…
おとなりの子が原チャでぶつかってきた!!
ちょこっとやけど
あんた、乗ってない思って
知らんフリしようとしたよね。。
ウチ降りてこんかったらそのまま行ってたよねーー
まったく!逝っちゃいな!!
ううううううううう
まぁ請求されたら
請求するけんいいやあああああああーーーーー






帰ってきて


