今日もHAPPYはぁと

ステキな日ーーー

だって
お昼に

1人でランチしたんだもーんスポンジボブ

近所のRestaurant BarORANGE ORANGEへクローバーイチゴ
サラダとスープ
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


パスタとグラタンonパン



$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


んでデザートねーー
イチゴケーキ


$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG
感想…
全体的に何か
モノタリナ-ーーーーーーイ!!と
思いました。
トマトソース甘い…
グラタン味薄い…
デザートもっと
甘いクリームとかつけてとか。。

でもお腹いっぱい食べれましたスポンジ・ボブ980yen

また

お1人様ランチしよっとはぁとはぁと





夜は

カレーとキムチとコーヒーで
胃を攻撃!!
peace$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-??.JPG


なんで画像が横になるねーーーーん



お昼は

1人ぐるぐるしたーーーダッシュ



夜は

りょうこ姉とぐるぐるーーーダッシュ




ステキーーー

今日も


楽しいねーーーーー




あ!!!

この前車ぶつけたけん


修理だして


只今代車。。。。


なのに…

おとなりの子が原チャでぶつかってきた!!

ちょこっとやけど

あんた、乗ってない思って

知らんフリしようとしたよね。。

ウチ降りてこんかったらそのまま行ってたよねーー

まったく!逝っちゃいな!!




ううううううううう



まぁ請求されたら

請求するけんいいやあああああああーーーーーpeace
昨日はースポンジ・ボブーー

味噌汁×4キャメル

キムチの4種盛り合わせ×2

ご飯×2ごはん


コーヒー2杯ハイ
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-image.jpeg


昨日に引き続きーーー

今日もキムチーーーはぁと


キムチ雑炊と

サラダーごはん

卵をきらしてたので

卵なしのまま

キムチ雑炊っinどんぶり

サラダももりもりびっくり


$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-image.jpeg


食後にチョコとコーヒー





あーーーー

今日も

幸せスポンジボブ
みそスープ!


今まで23時くらい家帰ってきて

ご飯は0時すぎ~3時くらいに

何でも食べまくってたよねーーーー


昨日の夜のMenuは
★から揚げ
★パン
★ピザポテト
★チョコ
★カルピスっ

書き出すとあれやね。
デブまっしぐら!笑


まーウチ

パン グラタン パスタ ご飯 肉 チョコ お菓子

ラーメン うどん カレー
何でもどんとこいっラブラブ

制限なんてないっ!!

こんな時間に
こんなの食べれないーーーー


なんてないっ!!!


朝からカレー?
焼肉?

ありえるありえるアリエール!



ウチに不可能はない!!!



ってなーーー(・∀・)感じなんです





同じドトール店員ハタチは…
(あ、ウチ人にコーヒー入れてお金もらってます)

「帰ってからガッツリご飯食べるんすか??!
あたし食べないですよ」
って!!


びっくりして

なんとなく…


ウチも




(今日は)控えてみた。


なので今日は
みそ汁オンリー(中はネギだけ)


しかしこれがうます!!!

愛用のリラックマのスープカップで
$★  ぷ ち ぺ り ちゃれんじー M y   L  i Fe★-image.jpeg


2杯だけねぇーーーー


あーーーーーー



うますドキドキ



んで


ばーいたーりてぃ!!!




今日も

明日も

味噌スープドキドキ



あーほっともっとの
肉おいしそう…



お腹すいてきたにゃりーーーーーん