はいなはいなはいなー!!
今日は朝から起きましたーーーー
お昼に人が来るー予定で…
片付けーの
待ってたーの…に!!!!
連絡さえ来ねえぇ
いらついて
電話きてー結局夕方ーー
まー待ってる間に前の職場の人達と電話
約150分
SB同士ならではですなーー

それからそれからーー待ち人来たり。
約3Hかかるという予想でしたが2.5Hで到着
されました
いつもウチは「肉が食べたい!」という、ので
焼肉食べ行く事にーーーー
前においしいと聞いたので行ってみたかった
近所の「竜馬」という焼肉屋さんにーーー

んでんでかんぱーーーーい

うん!!お肉うまうまうまーー

てか飲んじゃったーーー
ので唐津帰れず… 唐津くんち行けず…
まだバルーンもくんちも行ってなす!!
明日行くかにゃっ

今日もご馳走様ですーーー


梅酒も飲んで、いい感じーーー
明日は帰るじょーーーーー!!!
ってもうoha!4があっとる!
寝るべ!!!
明日は亜由美BIRTHDAY


HappYな気分な
一日でしたーーーーー
今日は朝から起きましたーーーー
お昼に人が来るー予定で…
片付けーの
待ってたーの…に!!!!
連絡さえ来ねえぇ

いらついて

電話きてー結局夕方ーー

まー待ってる間に前の職場の人達と電話
約150分SB同士ならではですなーー


それからそれからーー待ち人来たり。
約3Hかかるという予想でしたが2.5Hで到着
されましたいつもウチは「肉が食べたい!」という、ので
焼肉食べ行く事にーーーー

前においしいと聞いたので行ってみたかった
近所の「竜馬」という焼肉屋さんにーーー


んでんでかんぱーーーーい


うん!!お肉うまうまうまーー


てか飲んじゃったーーー
ので唐津帰れず… 唐津くんち行けず…
まだバルーンもくんちも行ってなす!!
明日行くかにゃっ


今日もご馳走様ですーーー



梅酒も飲んで、いい感じーーー
明日は帰るじょーーーーー!!!
ってもうoha!4があっとる!
寝るべ!!!
明日は亜由美BIRTHDAY



HappYな気分な一日でしたーーーーー
