はいなはいなはいなー!!


今日は朝から起きましたーーーー

お昼に人が来るー予定で…


片付けーの

待ってたーの…に!!!!

連絡さえ来ねえぇ35

いらついて手紙
電話きてー結局夕方ーーじ

まー待ってる間に前の職場の人達と電話けーたい約150分

SB同士ならではですなーー@@エルモ


それからそれからーー待ち人来たり。

約3Hかかるという予想でしたが2.5Hで到着えぼされました


いつもウチは「肉が食べたい!」という、ので

焼肉食べ行く事にーーーーイラッとくるや~つ

前においしいと聞いたので行ってみたかった

近所の「竜馬」という焼肉屋さんにーーーごはん・・

んでんでかんぱーーーーいビールビール

うん!!お肉うまうまうまーー馬馬

てか飲んじゃったーーー

ので唐津帰れず… 唐津くんち行けず…

まだバルーンもくんちも行ってなす!!


明日行くかにゃっ黒ネコさん@@



今日もご馳走様ですーーーわー@@@


梅酒も飲んで、いい感じーーー


明日は帰るじょーーーーー!!!

ってもうoha!4があっとる!

寝るべ!!!

明日は亜由美BIRTHDAYイチゴケーキ25わーHappYな気分な

一日でしたーーーーーTHE END