てんし(まるチャンネル#16) |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります



ほんとにお久しぶりのブログ更新。


今回はまるチャンネル!


まるチャンネルとは
ボクまるちゃんが
大好きな仲間とトークする番組。


今回のゲストは

MIKI☆ちゃん




後ろにカワイイ天使が写ってる(笑)



実はこの動画撮影は
7月におこなっていたのだけれど
なかなかアップできずこのタイミング。


テーマは「天使」。

人生に起きるできごとの中には
「なぜ今??」
「どうしてこんなことが!?」
って思うことも多い。


しかし
あとから振り返ってみると
「やっぱりあのタイミングで
 あのできごとが起こったのは
 運命としか考えられない」
って思う。


それはやっぱり
天使が導いてくれたから
なのかもしれないね。


今回MIKI☆ちゃんと話して
それを確信したよ。


まるチャンネル#16-1

まるチャンネル#16-2

(埋め込みができないーー!!助けてー天使!!)

お題「てんし」

て:てまねく先には

ん:んーっとすてきな

し:しあわせがまってる


ーーー

イベント・個人セッション


よてい

ーーーーーーーーーーーーー

まるチャンネル
動画観る?
まるちゃんが仲間と語る番組
「まるチャンネル」 過去動画はこちら(タイトル追加!!)↓
#1  kiiちゃん   (発酵)
#2  ショウリン  (夫婦)
#3  カエル姉さん (お金)
#4  よーたん   (自然)
#5  怜弥     (神)
#6  ゆみみ    (仕事)
#7  ザ・なっちょん(歌)
#8  美麗ココ   (美)
#9  なつ     (子育て)
#10 かよ     (命)
#11 さつきち   (親子)
#12 恭子     (頑張る)
#13 まみちゃん  (愛)
#14 ぐりちゃん  (ゲス)
#15 茜      (占い)

公開収録
#L1 コバ     (パートナー)

特別編
マドモアゼル里恵

------------------
とびまわる日々
いつもとんでるまるちゃんの日常はFacebook