Milky way.... -9ページ目

母の日ぷれぜんと

更新率低め大王ぷ-どるです(´・ω・`)


最近ほんとに絡み少なくてごめんね;

実は今もテスト期間中でPC禁止令でてるんだけど、

こっそりいじいじしてます(-ω-)笑



さてさて、明日は母の日ですね(`・ω・´)


みんなはお母さんになんかあげたりする-?



ちなみにぷ-どるは

ペンギンのおひるね枕プレゼントします∩^ω^∩


なんかね、中に氷?みたいなの入れて

氷枕みたいな感じになるの(´ω`)~♪


友達には呆れた感じでみられた(笑)




昨年は、お花あげました(・ω・)/


ってゆっても、

カーネーションじゃなく、名前もしらないお花(笑)

適当でしょ(`∀´)




そーいえば、

昔はよく、「肩たたき巻」とか作ってたなあ・・・

かわいいもんでしょ、うん(-ω-)笑




\みんなは、母の日どう過ごすか教えてください(^ω^)/





でわでわ、あいばいばい∩^ω^∩







※次回は「ぷ-どるの地元に嵐?!」の巻(笑)

今度更新しまする(>△<)◎!









ぷ-どる


お魚のブローチ(・ω・)

みなさん1週間ぶりくらいですね(^ω^)



最近更新率かなり低めになってきてます(´・ω・`)

受験生ってことで、親がなかなかパソコンやらせてくれない(ノω・、)


でもΣ

GW突入ということで、更新がんばりたいとおもいます∩^ω^∩♥





本題に入りますが、

マネキンファイブSP見ましたか~?




うち的相葉ちゃんのコーデかなり好きですた(*・ω・)♥

でも4位とは・・・!(´Д`;)




そして、

大ちゃんのコーデの中の魚のブローチΣ(`∀´)!

あのブローチ欲しい!って思って検索してみました!



あのブローチはCA4LAってお店ので、3999円と

意外に高い(-ω-;)◎!



でもふんぱつしてでも欲しくて欲しくて、

サイトで在庫を確認してみたらはやくも売り切・°・(ノД`)・°・

大ちゃんが使った色の入荷はもうしないらしい・・・泣




Σショック・・・・(*ω*)

やっぱり嵐さん効果はすごいなって思いますた(´・ω・`)*

もうちょっと早く探せばよかったと後悔ばっかり( p_q)




どこかに旅行いって、ふつうにお店で買うしかないですね(´д`lll)




とゆことで、テンション下がり気味のぷ-どるですた(・ω・)/








ー追記ー



前記事の文通の件ですが、

なぜかコメではなくぷちめで希望してくれる方が多くて不思議でした(笑)

文通希望してくれたかたありがとうございます(^ε^)♥

文通してください(^ω^)♪

こんあいば∩^ω^∩♥



昨日はやったーやったーやったーまんの日ですたね(´∀`)

最後GANTSの情報もあったし、得した♥





んで・・・・




タイトルの意味なんですが・・・・(→o←)

ま、そのまんまです・笑




誰か、ぷーどるなんかと文通してくれないかと(´・ω・`)・・・・←弱気




理由はですね、

もっともっとみんなと深~い絡みがしたいなって思いまして(*・ω<*)♥

それくらいみんなのこと大好きなんです←照





メールでもいいんだけど、

それじゃアメブロとあんまり変わんないかな?って思って、

手紙のほうが直筆だしいいんじゃないかって(´∀`*)/




ぷ-どる、手紙とか大好きなんだよね←

それに、実はずっとずっと前から文通したいって考えてて、

今回とうとう決意したよ(`・ω・´)◎!




もちろん皆様の住所・名前などは

ぜっっっったいに悪用いたしません!(誓います!)

ぷ-どるのもよろしくお願いします◎




あと、手紙の内容はもっちろん嵐のこと全般∩^ω^∩♥

それにプライベートのことも、

素で真剣にかかせていただきます(・ω・*)ノ




でわ、ぷ-どると文通してくれる親切な方!

こめんとorぷちめ ください(・ω・)!

お待ちしておりますよお⌒♥


誰もいなかったらどうしよ・・・汗





あΣ



今日も土曜の嵐だね∩^ω^∩




しかも嵐にしやがれ/怪物くん2本立て!!

そして志村ZOO☆

豪華すぎるよお(^ε^)!!




でわみなさん(^ω^)♥

今日も脳内を嵐さん色に染めてくだされ←誰




-追記-

コメくれた皆様∩^ω^∩♥

本当にいつもありがとうです!

即効返しにいきます◎






ぷ-どる

ただいま*

みんな~(・ω・)/


\ただいまです/




修学旅行から帰ってきましたよ(-ω-)

[東京~横浜]楽しんだよお♥





■フジテレビ


いきなり特大のVS嵐の看板発見!


ぷ-どる絶叫!笑

全力疾走で走って写真取りまくり(笑)

ああ・・・幸せだった・・・(^ω^♥)


ほんと、嵐さんのことになると凶暴?になります(`∀´)




■野球【)(】


野球が意外におもしろくて興奮しますた!


コンサートのときの興奮には

全然足りないけどね←


亀井選手のユニフォームTシャツ買いました(´∀`)

着やすいし、お気に入りです♥




■TDL


スプラッシュマウンテンで撃沈←


怖すぎる・・・・。(´д`lll)

もう乗れない・・・

みんなどうして笑ってられるのか不思議です・・・


写真、すっごい顔してた(笑)

ぶさいくすぎる~(`∀´)←痛


みんなはジェットコースターとか平気・・・?






あっΣ


嵐さんの新曲!!←いきなり


土曜の嵐で初披露だったね∩^ω^∩♥

ま、youtubeで聞いてはいたけど、

やっぱり本人映像だとテンション上がるね(-ω-)⊃



なんか、「Oh NO!」ってとこ、「大野!」って聞こえるよね(笑)

思わずにやってしちゃった(笑)

大ちゃんのソロぱーともよかった♥



新曲といえば怪物くん!


怪物大ちゃんすごいかわいくて、もう胸きゅんがとまりませぬ←

じたばたするシーンやら、変身するシーンやら

胸きゅんポイント満載だね(-ω-)◎


とゆことで、これからコメ返/訪問いきまする♥

でわでわ(´∀`)




ぷ-どる




 










◇修学旅行だ◇

こんあいば~(-ω-)♥


ご無沙汰でございます←



パソコンを全然ひらけていないうちに

なんと来週から修学旅行です(`∀´)♥



東京へ行ってまいりまする∩^ω^∩


TDLいって、お台場、東京タワー・・・・

ま、定番な感じだね(*・ω・)∩




あと、東京ドームで


巨人VS嵐・・・・・・


ぁΣまちがった!笑(完全に嵐病)


VS阪神の試合みてきます(。・ω・)ノ




お台場で嵐さんにばったりΣとかないかなあ・・・笑


みんなは、誰か有名人見たことあるっ(?ω?)




ぷ-どるは・・・・



あΣ


うち、ヒライケンジさん見たことある(`∀´)笑


実際は、ふざけてなくて←

普通のまじめな人だった・・・笑




とりあえず修旅たのしんできまするっ!!




だから、コメ返・訪問できなくなります(14・15・16・17日)

みんな、あめん消さないでおくれ・・・(´・ω・`)




あと、「アメンバー限定記事」の画像変えましたっ!


自分で作った・・てゆか編集したやつです☆(へたくそですが;)


またまた青いりぼんのやつ・笑


よかったらチェックしてみてくだされ(>ω・)b


[◇・・・ぶろぐ]ってとこクリックすると見れるよ♥




んじゃ、あいばいば~い♥

(オグさんにファンレ書き途中・笑)