\お祭り/
昨日の記事にお祝いコメくれた皆様ありがとうございます(^∀^)
ほんと、「おめでとう」「楽しんできてね」って言葉もらえて
すっごくうれしかった(ノω・、)⌒*
参戦できない皆様のためにも楽しんでこようとおもいまするっ!
さて、今日は前に言ってた地元のお祭りのこと(`∀´)
昨日、無事全部終了しました!
みんなは「ねぷた」って知ってるかなあ・・・?
青森市でやってる「ねぶた」じゃなくて弘前市の「ねぷた」(笑)
ややこしいです(・・;)笑
うちの地元でやったのは扇形のほうの「ねぷた」です(^ω^)
↓こんな感じ★
↓拡大バージョン★
画像悪くてごめんなさい(´・ω・`)
この携帯のカメラ機能悪すぎるだろ←
ちなみに↑のねぷたは今年のNO.1だそうです(´ω`)
囃子とか「やーやどー」の掛け声とか、
近くで見るとすごい盛り上がり★!
THE・夏!って感じですごく楽しかったよ(^ω^)◎
ー僕の見ている風景ー
話一気に変わります◎
アルバムの個人的に好きな曲は
「ギフト」「summer splash!」「movin'on」とかかな?
全部好きだけどね←おい
「summer splash!」のニノのフレーズの
「はみ出す気持ちをいまほらsay ho!」の「say ho!」が
妙にお気に入りのぷ-どる(笑)
何回もリピートしちゃったひと(-ω-)←
ソロ曲で一番好きなのはニノの「1992*4##111」(・ω・)
歌詞の「あまりにも可愛くて」とかにやられちゃいました(//∀//)うほ
しかも暗号の意味知ったらもっと好きになっちゃった★
auの携帯の人、うらやましいでする~!
とゆことで、このへんであいばいばい(・ω・)/
落ち込み。
みんなひさしぶりです(^ω^)/
夏休み突入しました~!
最近ほんと放置気味でごめんなさい(´・ω・`);
実はパソコン壊れちゃって、初期化したんです(泣)
だから、今まで集めた嵐さん画像も消えちゃった;
ショッキングだあ(_ _。)
昨日、吹奏楽のコンクール地区大会がありました(-ω-)
うちらは、大編成っていう大人数の部門?に出場したんだけど、
ほかの学校は45人くらいいるのに対してうちらは30人・・・・・
ある意味、挑戦だったんです(°д°;)
5月から必死で練習して、みんなでがんばって来たけど、
結果・・・・・・・・
・・・・・銀賞
県大会に行くことはできませんでした。
それに、先生は今年で吹奏楽やめるらしくて・・・
最後は先生に金賞プレゼントしてあげたかったなって・・・
なんか、結果聞いて、先生の姿見たら涙でそうになった。
先生のためになんにも結果残してあげられない自分たちに腹たった(-ω-)
先生が、「やるだけやったじゃん」って優しくいってくれたのが、
逆に辛かったし、先生も我慢してるんだなって実感した。
・・・・てことで、落ち込み気味のぷ-どるでした*
国立の当落発表されてるみたいだね★
当選した人、おめでと(^ω^)
でわでわ◎!

