Milky way.... -8ページ目

てすと終了(-ω-)*

みなさんひさしぶりです(-ω-)*




実力テスト終わりましたあ★


今回数学がすっごくむずかしくて、


ぷ-どるは自己採点47点⌒(・ω・)笑


いや、まだ自己採点だからね、可能性はありまする(-ω-)





一番自信あるのは英語かな?


5教科の中で一番マシなのはいっつも英語!


英語の授業は好きじゃないけど、英語自体は好き(`∀´)


ん?好きってゆうより、他が嫌いすぎるだけ?笑


ぷ-どる、理数系だめだめだから(・ω・)/笑







今日、ひさしぶりにパソコン開けた(´∀`)★


だから、怪物くんのグッズ欲しいと思って、


日テレショップ検索してた(^ω^)◎




・・・結果、見事売り切れ(´・ω・`)




ま、今さらみてるぷ-どるが悪いんだけどね・・・笑


前見たときは在庫あった帽子クッションも売り切れになっててショックΣ


せめて在庫ある怪物くんTシャツは買おうと思ったけど、


お母さんからのお許しが出ず(ノω・、)


お母さんいわく「それ、大ちゃんが着てるやつじゃないじゃん」




・・・・だそうです(笑)




リアルな大ちゃんを求めるうちのお母さん・・・(´∀`)


最近本物の嵐ファンと化したわ(`∀´)にやり


うちとしては嬉しい限りです★


嵐のCDとかDVDとか買ってもらえるからね~∩^ω^∩*





結局、怪物くんの帽子は


ゲオのオンラインショップで入荷通知待つことにしました◎





あΣ


今年のコンサート、当落発表いつだかわかりますか?


締め切り過ぎたことはわかるんだけど、


いつ当落結果なのかがわかりませぬ(;△;)


知ってる人いたら、教えてくださいっ!




んでわ、


長くなっちゃったけどおわります★


ばいばい(・ω・)*








Time

みんな、ひさしぶり∩^ω^∩


テストがやっとおわりましたよ(・∀・)◎




てか、怪物くん映画化やっぱうわさだったみたいだね(泣)


みなさん、ごめんなさい(´・ω・`)


そのかわり怪物くんSPたのしもうじゃないかっ!


いいなずけが出るってのが複雑だけど・・・




あ、ツアーについて、


今年のツアー、札幌ドームのに応募しました(`・ω・´)!


11月13日の公演にかけてます!


あたりますようにっΣ







ライブといえば・・・



今ね、TimeのライブDVDみかえしてる(^ω^)

←シュミレーション?(笑)



今ちょうどCARNIVAL NIGHTのとこ☆


この曲やっぱ好きだわ(´∀`)


大ちゃんの「人ごみの中不意に君が~」ってとこで


両手をパンッて叩くしぐさが好き。


ここ、かなりの萌えPOINTでする(笑)


DVDもってる方はチェックするべし◎笑


Be with youの相葉ちゃんが泣いちゃうとこもぐっとくるよね。





あ、


ニノの虹も好き。


今回のアルバムの全員のソロ曲にも期待だね(・ω・)/




なんか今日はTimeの話になっちゃったね(-ω-)


短いけど、今日はおわるねっ!


また更新します☆!







\当選しますよーに/

みんなに相談

嵐in〇〇

みんなお久しぶり(・∀・)◎


・・・にもほどがあるよね(汗)


\更新率低くてごめんなさい(iДi)/





それで、前々からいってたぷ-どる的大ニュースというのは


・・・・・Σ




うちの地元にまたもや嵐さんが来たということですっ∑(゚Д゚)




今回来たらしいのは大ちゃんにの松潤の3人で、


ぷ-どるの地元のお祭りに来たみたいなの\(゜□゜)/





えと、青森県弘前市の「弘前さくら祭り」ってお祭り知ってる?



結構有名らしくて、春にはニュースとかにもいっぱい出てる

お祭りなんだけど、そのさくら祭りに3人が来てくれたんだって(´∀`)♥






でも、桜が全然咲いてない時期に来たらしくて、

ただの緑のはっぱを見て帰ったらしいです(´・ω・`)


せっかく来てくれたんだから、満開の桜見せてあげたかったな・・・(ノω・、)





ちなみにそのさくら祭りは、うちの家からもすごい近くて、

自転車ですぐのところにあるから、今年も3回はいったな(-ω-)笑





とゆことで、大にゅーすでした(・ω・)◎

結構うちの地元公開しちゃったね(笑)




今日は怪物くんの日だね( ・`ω・)♥

ネット内でも大ちゃんの演技は大絶賛されてるらしくて

嬉しい限りだよね☆



でわ、また更新しまする(・ω・)







ぷ-どる