▽∴ひさびさ登場
更新です(´Д`)∴
だれかぷーどるのこと
覚えてくれてるかた
いますか(;>ω<;)?
えー思った以上に
部活忙しいです(-ω-;)
でもいけめんさんたちに
囲まれすばらしー先輩が
いて楽しいヽ(・∀・)ノ

さてさて嵐さんは
相変わらずだいすきです、はい(*´ω`*)
アルバムは即購入、
美世界魂、即申し込み!
ちなみに今年も札幌希望◎
でもでも…
当選のお知らせこなーい←
はい、落選です(´Д⊂)

今年は自分名義の他に
おともだち名義もあったけど
競争率に勝てませんでした…
とゆわけで、代行してくださるかたいませんか(´Д⊂)?
なにを、とかまだ決まって
おりませんが(´Д`)

とりま、それでなかよく
なりたいってのも
あります( 〃ω〃)照
でわでわ、ひさびさ登場
ぷーどるですた( *・ω・)

▼サッカー部マネージャー就任
みなさんこんあいば*
ひさしぶりの更新だあ(^ω^)
え~高校生活はすっごく充実してます(・∀・)★
まさにこれこそが、りあ充Σ笑
一応進学校なんで7時間目とかあってめんどいけど、
友だちも増えて、お弁当6人グループで一緒に食べたりとか、
高校生っぽいことしてますよ~\(^ω^)/
そして、なにより楽しいのが部活!!
中学まで吹奏楽部だったんだけど、高校では
サッカー部のマネージャーになりますた(`・ω・´)ゞ
直前まで吹奏楽はいろうと思ったんだけど、
なんか急にやりたくなって入ってしもた(-ω-)◎
人数多くていろいろ大変だけど、
先輩や選手に迷惑かけないようにがんばるっ(・ω・)b
なんかね、先輩の「マネージャーは選手をいちばんに考えなきゃ」
って言葉に感動しちゃって・・・
自分が成長するのにも最高の部活ですよ~( ・д・)/★
最近は毎日試合続き∩ω∩
仕事がんばるぞ~(・ω・*)ノ
▼これ、グラウンドの写メ~(・∀・)!
ぶ、ぶれてるΣ(`∀´)
ぷ-どるの写真技術はほっといてくだされ(´・ω・`)笑
でわ、近況でした~★!
▼自作、明朝体デコメ
無事、高校生になりましたあ(・ω・*)
C高校いちねんせーい*
クラス発表で最悪な結果に・・・
もともと同中の子、女子5人いたんだけど、
まさかの全員ばらばら・・・(ノω・、)
だからクラスに知ってる子ひとりもいない・・・泣
でも、ひとりって嫌過ぎるから、
前の席のかわいい子にがんばってあど聞いた←
ひとみしりだから超勇気だした(´・ω・`)笑
ってことで、高校生のぷ-どるもよろしくお願いします(・ω・)/
最近暇だったんで、こーんな画像つくって遊んでる(笑)
作ったってゆってもこんなの作れる便利なサイトさんが
あるから、自分で作ったっていえないけど・・・
▼翔ちゃん 宿題くんにて名言★
みんな、覚えてる?
▼りーだー めんばー愛が感じられる名言★
やっぱりりーだーはやさしいね(〃∇〃)
みんなで嵐!!るんるんっ♪笑
こんな感じで明朝体デコメ作ったり、
ぷ-どる大絶賛の翔ちゃんのグーフィーダンスの
ひざの動きを動画からペイントに貼り付けてぼかして
画像つくったり・・・
個人的に楽しんでる(`∀´)
ってことで、暇人ぷ-どるに友達作りのコツ、
誰か教えてくらさい(´∀`)
まいけーたい▼
数日ぶりです(・ω・)
今日はネタがないから(笑)、まいけーたいでもあっぷしようかと(゜д゜;)←
あらら(・・;)
影がくっきりと・・・(笑)
座椅子の上で撮ったからかも・・・←
このシリーズはどれも色がかわいい!
ストラップはこれまた水色ぼうしの赤ちゃんちょっぱーです(〃∇〃)
親はほかの会社なんだけど、無理いってこれにしました∩ω∩
みなさま、あど交換大歓迎ですよ~ヽ(・◇・ )ノ笑
▼ひみあら SP
おそいけど感想かいちゃいま-す(・ω・)/←
なんとゆーか・・・想像以上に最高だったから!
特にミッキーたちとコラボダンスしたときの
さくらい氏のひざの動きΣ(・ω・ノ)ノ!
あれで大大爆笑したのうちだけですか?笑
グーフィーはもっとゆっくりひざ動かしてたのに、
さくらい氏はなぜあんなにハイスピードなのか・・・(`∀´)笑
あのグーフィーのダンスだけ変わってるってゆーか、
さくらい氏にぴったりすぎるとゆーか・・・・(ω)←
あの動きで筋肉痛なるってくらい爆笑した(笑)
歌のときも、登場からすばらしーっ(*^ω^)ノ
おーのさんのフェイクすばらしーっ!!
こんなにミッキーと仲間たちが似合うのは嵐さんだけだと思った(笑)
マネキンファイブも最高!
うちはおーのさんのサクラシャツいいと思ったんだけどな(´Д`;)
でもやっぱりアイテム的に、
相葉ちゃんのあのスニーカーとにのみやさんの赤チェックのブルゾン?
すっごい欲しくなった(`∀´)◎
あと人間たまねぎって名言・・・(笑)
でわ、an.anのにのみやさんがかっこいいとうわさなんで、
買ってきまするっ!◎







