Milky way....

             \WELCOME TO MY BROG*
                                                                                                 
    

   
    
   

    $Milky way....  





      
       $Milky way....


              ▼ 嵐さんが好きなかた大歓迎◎

 

                 

              ▼読者・こめ 100%返します


           

           ▼濃い絡み希望!あど交換もよろこびます←



             

            でわ、ゆっくりしてってください(・ω・)*


       $Milky way....






             $Milky way....



        芸術王子・なで肩王子・飼育員王子・ツッコミ王子・ドS王子




                  




                  LOVE LOVE FOR YOU......









              
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

▽∴ひさびさ登場

何ヵ月ぶりかの
更新です(´Д`)∴

だれかぷーどるのこと
覚えてくれてるかた
いますか(;>ω<;)?


えー思った以上に
部活忙しいです(-ω-;)

でもいけめんさんたちに
囲まれすばらしー先輩が
いて楽しいヽ(・∀・)ノサッカー



さてさて嵐さんは
相変わらずだいすきです、はい(*´ω`*)

アルバムは即購入、
美世界魂、即申し込み!
ちなみに今年も札幌希望◎

でもでも…
当選のお知らせこなーい←
はい、落選です(´Д⊂)ハートブレイク


今年は自分名義の他に
おともだち名義もあったけど
競争率に勝てませんでした…




とゆわけで、代行してくださるかたいませんか(´Д⊂)?

なにを、とかまだ決まって
おりませんが(´Д`)あせる


とりま、それでなかよく
なりたいってのも
あります( 〃ω〃)照



でわでわ、ひさびさ登場
ぷーどるですた( *・ω・)アップ

▼サッカー部マネージャー就任

みなさんこんあいば*




ひさしぶりの更新だあ(^ω^)


え~高校生活はすっごく充実してます(・∀・)★


まさにこれこそが、りあ充Σ笑




一応進学校なんで7時間目とかあってめんどいけど、


友だちも増えて、お弁当6人グループで一緒に食べたりとか、


高校生っぽいことしてますよ~\(^ω^)/




そして、なにより楽しいのが部活!!


中学まで吹奏楽部だったんだけど、高校では


サッカー部のマネージャーになりますた(`・ω・´)ゞ


直前まで吹奏楽はいろうと思ったんだけど、


なんか急にやりたくなって入ってしもた(-ω-)◎





人数多くていろいろ大変だけど、


先輩や選手に迷惑かけないようにがんばるっ(・ω・)b


なんかね、先輩の「マネージャーは選手をいちばんに考えなきゃ」


って言葉に感動しちゃって・・・


自分が成長するのにも最高の部活ですよ~( ・д・)/★


最近は毎日試合続き∩ω∩


仕事がんばるぞ~(・ω・*)ノ




▼これ、グラウンドの写メ~(・∀・)!


Milky way....



ぶ、ぶれてるΣ(`∀´)


ぷ-どるの写真技術はほっといてくだされ(´・ω・`)笑


でわ、近況でした~★!


▼自作、明朝体デコメ

無事、高校生になりましたあ(・ω・*)


C高校いちねんせーい*


クラス発表で最悪な結果に・・・


もともと同中の子、女子5人いたんだけど、


まさかの全員ばらばら・・・(ノω・、)


だからクラスに知ってる子ひとりもいない・・・泣


でも、ひとりって嫌過ぎるから、


前の席のかわいい子にがんばってあど聞いた←


ひとみしりだから超勇気だした(´・ω・`)笑


ってことで、高校生のぷ-どるもよろしくお願いします(・ω・)/






最近暇だったんで、こーんな画像つくって遊んでる(笑)


作ったってゆってもこんなの作れる便利なサイトさんが


あるから、自分で作ったっていえないけど・・・





▼翔ちゃん 宿題くんにて名言★


Milky way....



みんな、覚えてる?






▼りーだー めんばー愛が感じられる名言★


Milky way....


やっぱりりーだーはやさしいね(〃∇〃)


みんなで嵐!!るんるんっ♪笑





こんな感じで明朝体デコメ作ったり、


ぷ-どる大絶賛の翔ちゃんのグーフィーダンスの


ひざの動きを動画からペイントに貼り付けてぼかして


画像つくったり・・・


個人的に楽しんでる(`∀´)


ってことで、暇人ぷ-どるに友達作りのコツ、


誰か教えてくらさい(´∀`)

まいけーたい▼

数日ぶりです(・ω・)


今日はネタがないから(笑)、まいけーたいでもあっぷしようかと(゜д゜;)←







Milky way....


Milky way....



あらら(・・;) 


影がくっきりと・・・(笑)


座椅子の上で撮ったからかも・・・←



auのSH009の水色ですよ(`・ω・´)Milky way....


このシリーズはどれも色がかわいい!


ストラップはこれまた水色ぼうしの赤ちゃんちょっぱーです(〃∇〃)


親はほかの会社なんだけど、無理いってこれにしました∩ω∩


みなさま、あど交換大歓迎ですよ~ヽ(・◇・ )ノ笑






Milky way....


▼ひみあら SP



おそいけど感想かいちゃいま-す(・ω・)/←


なんとゆーか・・・想像以上に最高だったから!




特にミッキーたちとコラボダンスしたときの


さくらい氏のひざの動きΣ(・ω・ノ)ノ!


あれで大大爆笑したのうちだけですか?笑


グーフィーはもっとゆっくりひざ動かしてたのに、


さくらい氏はなぜあんなにハイスピードなのか・・・(`∀´)笑


あのグーフィーのダンスだけ変わってるってゆーか、


さくらい氏にぴったりすぎるとゆーか・・・・(ω)←


あの動きで筋肉痛なるってくらい爆笑した(笑)





歌のときも、登場からすばらしーっ(*^ω^)ノ


おーのさんのフェイクすばらしーっ!!


こんなにミッキーと仲間たちが似合うのは嵐さんだけだと思った(笑)





マネキンファイブも最高!


うちはおーのさんのサクラシャツいいと思ったんだけどな(´Д`;)


でもやっぱりアイテム的に、


相葉ちゃんのあのスニーカーとにのみやさんの赤チェックのブルゾン?


すっごい欲しくなった(`∀´)◎


あと人間たまねぎって名言・・・(笑)





でわ、an.anのにのみやさんがかっこいいとうわさなんで、


買ってきまするっ!◎

Σ嵐さん発見情報※

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>