Milky way.... -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

特上ニュースandBANDAGE

みなさん/

コメ返まだ途中だから、

明日までには絶対返すねっω


ルフィさてさてっ音譜

昨日の「特上ニュース」の

『偉い大臣のサイン』みたいなの画面にぱって出たとき、

翔ちゃんが「なんだこれぇっΣ」

って素で驚いてて、しかも

後から、「あっ...変なこと言っちゃった;」て自分で言ってるし(笑)

なんてかっわいいのおおお(/ω\)

うぢきゅんきゅんしてしまいますよっ/ハート②

ゾロ今日は仁君もはなまるに出てたねっ/

録画してまだ見てないんだけど、

「早く結婚したい」的なこと言ってたんだってね、

最近仁君、結婚のこと話すの多いよね...

ちょっと寂しいよね...(´・ω・`)

あと、「笑ってコラえて」にも出演するねっ/

おきまりの黒いニット帽かぶってheart

男にニット帽ってのもアリだね(・ω・)/

サンジ【愛菜ちゃんぇ】

移転のこと、いろいろ教えてくれてありがとおハート②

Basket ball/

明日から体育でバスケやるんだけど....


ぷ-どるのチーム、


バスケうまい人ばっかいるの目


うぢ、みなさんご存知運動オンチ野郎(笑)だから、


足ひっぱらないか不安だなあ...(→o←)ゞ


でもバスケは好きだから、楽しんでやろうと思いますっ/ドキドキ


(ぼそっ)ミスらないように...


運動は苦手-って人、


うぢと運ち同盟組みましょっ/ω笑




ちなみに今日の体育はドッヂボール!

しかも男子VS女子Σ

先生なに考えてんだっヽ(`Д´)ノ

怖い怖い怖い怖い;

しかも男子本気だし...

しかもぷ-どるのケツにボール当たったし(笑)

うぢ、ずーっと叫んでた....ω

盛り上がってたし、楽しかったけど

痛かった(笑)



てことで、ばいば-い/

待ってるん(笑)

うぢの移転、

今頑張ってみんなにプチメしてるとこです音譜

それで、知らない人もいるかもなので、

ぶろぐ訪問してくれたら、

できるだけコメ残してくれれば

ぷ-どるは嬉しいかぎりですっ(ノω・、)ドキドキ

もうすでにコメしてくれたみんな、

ありがとぉっ(///∇//)

今日はコメ返する時間がなかった.....

明日コメ返しにいくね/

これから忙しくなるぞおっ!

スキン作って~

バナー作って~

ルーム編集して~

みんなに読者申請して~

アメンバー申請して~.....



あΣ早いうちにみんなにアメンバー申請に
いきますっ/☆

もう申請してくれたみんなありがとお/ハート4

でわでわ/
これは報告用の記事でしたっ(笑)

もいっこ更新します☆

ま、うぢが書きたいだけなんだけど...(笑)

ぷ-どるでしたっ☆

ぷ-どるωBLOG Part2/

みなさん/


ぷ-どるω移転しました(・ω・)/


こちらのPart2でもよろしくお願いします音譜


更新がんばりたいと思いますっ☆/




てことでっ!


アメンバー・読者募集中!!



アメンバー・読者になってくれた方にはうちもアメンバー・読者になります☆


じゃ-んじゃん待ってるよっ/☆


ちなみに今回のBLOGのタイトルは『Milky way...』です☆彡


『天の川』って意味だって誰かに聞きました('-^*)/


可愛い言葉だあ-ハート4


気に入ってます(・ω・)☆




この記事書いてる今日、



「特上カバチ!」オンエアでしたね/


翔ちゃんかっこいかった恋の矢


てかっΣ


生電話って....Σ


うらやましすぎる(/ω\)


あっ!


嵐のみんな、名古屋お疲れ様っ/


でわ/みなさん、これからど-ぞよろしくですm(_ _ )mぺこ
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14