特上ニュースandBANDAGE
みなさん/
コメ返まだ途中だから、
明日までには絶対返すねっω
さてさてっ
昨日の「特上ニュース」の
『偉い大臣のサイン』みたいなの画面にぱって出たとき、
翔ちゃんが「なんだこれぇっΣ」
って素で驚いてて、しかも
後から、「あっ...変なこと言っちゃった;」て自分で言ってるし(笑)
なんてかっわいいのおおお(/ω\)
うぢきゅんきゅんしてしまいますよっ/
今日は仁君もはなまるに出てたねっ/
録画してまだ見てないんだけど、
「早く結婚したい」的なこと言ってたんだってね、
最近仁君、結婚のこと話すの多いよね...
ちょっと寂しいよね...(´・ω・`)
あと、「笑ってコラえて」にも出演するねっ/
おきまりの黒いニット帽かぶって
男にニット帽ってのもアリだね(・ω・)/
【愛菜ちゃんぇ】
移転のこと、いろいろ教えてくれてありがとお
コメ返まだ途中だから、
明日までには絶対返すねっω
さてさてっ
昨日の「特上ニュース」の
『偉い大臣のサイン』みたいなの画面にぱって出たとき、
翔ちゃんが「なんだこれぇっΣ」
って素で驚いてて、しかも
後から、「あっ...変なこと言っちゃった;」て自分で言ってるし(笑)
なんてかっわいいのおおお(/ω\)
うぢきゅんきゅんしてしまいますよっ/

今日は仁君もはなまるに出てたねっ/録画してまだ見てないんだけど、
「早く結婚したい」的なこと言ってたんだってね、
最近仁君、結婚のこと話すの多いよね...
ちょっと寂しいよね...(´・ω・`)
あと、「笑ってコラえて」にも出演するねっ/
おきまりの黒いニット帽かぶって

男にニット帽ってのもアリだね(・ω・)/
【愛菜ちゃんぇ】移転のこと、いろいろ教えてくれてありがとお

Basket ball/
明日から体育でバスケやるんだけど....
ぷ-どるのチーム、
バスケうまい人ばっかいるの
うぢ、みなさんご存知運動オンチ野郎(笑)だから、
足ひっぱらないか不安だなあ...(→o←)ゞ
でもバスケは好きだから、楽しんでやろうと思いますっ/
(ぼそっ)ミスらないように...
運動は苦手-って人、
うぢと運ち同盟組みましょっ/ω笑
ちなみに今日の体育はドッヂボール!
しかも男子VS女子Σ
先生なに考えてんだっヽ(`Д´)ノ
怖い怖い怖い怖い;
しかも男子本気だし...
しかもぷ-どるのケツにボール当たったし(笑)
うぢ、ずーっと叫んでた....ω
盛り上がってたし、楽しかったけど
痛かった(笑)
てことで、ばいば-い/
ぷ-どるのチーム、
バスケうまい人ばっかいるの

うぢ、みなさんご存知運動オンチ野郎(笑)だから、
足ひっぱらないか不安だなあ...(→o←)ゞ
でもバスケは好きだから、楽しんでやろうと思いますっ/

(ぼそっ)ミスらないように...
運動は苦手-って人、
うぢと運ち同盟組みましょっ/ω笑
ちなみに今日の体育はドッヂボール!
しかも男子VS女子Σ
先生なに考えてんだっヽ(`Д´)ノ
怖い怖い怖い怖い;
しかも男子本気だし...
しかもぷ-どるのケツにボール当たったし(笑)
うぢ、ずーっと叫んでた....ω
盛り上がってたし、楽しかったけど
痛かった(笑)
てことで、ばいば-い/
待ってるん(笑)
うぢの移転、
今頑張ってみんなにプチメしてるとこです
それで、知らない人もいるかもなので、
ぶろぐ訪問してくれたら、
できるだけコメ残してくれれば
ぷ-どるは嬉しいかぎりですっ(ノω・、)
もうすでにコメしてくれたみんな、
ありがとぉっ(///∇//)
今日はコメ返する時間がなかった.....
明日コメ返しにいくね/
これから忙しくなるぞおっ!
スキン作って~
バナー作って~
ルーム編集して~
みんなに読者申請して~
アメンバー申請して~.....
あΣ早いうちにみんなにアメンバー申請に
いきますっ/☆
もう申請してくれたみんなありがとお/
でわでわ/
これは報告用の記事でしたっ(笑)
もいっこ更新します☆
ま、うぢが書きたいだけなんだけど...(笑)
ぷ-どるでしたっ☆
今頑張ってみんなにプチメしてるとこです

それで、知らない人もいるかもなので、
ぶろぐ訪問してくれたら、
できるだけコメ残してくれれば
ぷ-どるは嬉しいかぎりですっ(ノω・、)

もうすでにコメしてくれたみんな、
ありがとぉっ(///∇//)
今日はコメ返する時間がなかった.....
明日コメ返しにいくね/
これから忙しくなるぞおっ!
スキン作って~
バナー作って~
ルーム編集して~
みんなに読者申請して~
アメンバー申請して~.....
あΣ早いうちにみんなにアメンバー申請に
いきますっ/☆
もう申請してくれたみんなありがとお/

でわでわ/
これは報告用の記事でしたっ(笑)
もいっこ更新します☆
ま、うぢが書きたいだけなんだけど...(笑)
ぷ-どるでしたっ☆
ぷ-どるωBLOG Part2/
みなさん/
ぷ-どるω移転しました(・ω・)/
こちらのPart2でもよろしくお願いします
更新がんばりたいと思いますっ☆/
てことでっ!
アメンバー・読者募集中!!
アメンバー・読者になってくれた方にはうちもアメンバー・読者になります☆
じゃ-んじゃん待ってるよっ/☆
ちなみに今回のBLOGのタイトルは『Milky way...』です
『天の川』って意味だって誰かに聞きました('-^*)/
可愛い言葉だあ-
気に入ってます(・ω・)☆
この記事書いてる今日、
「特上カバチ!」オンエアでしたね/
翔ちゃんかっこいかった
てかっΣ
生電話って....Σ
うらやましすぎる(/ω\)
あっ!
嵐のみんな、名古屋お疲れ様っ/
でわ/みなさん、これからど-ぞよろしくですm(_ _ )mぺこ
ぷ-どるω移転しました(・ω・)/
こちらのPart2でもよろしくお願いします
更新がんばりたいと思いますっ☆/
てことでっ!
アメンバー・読者募集中!!
アメンバー・読者になってくれた方にはうちもアメンバー・読者になります☆
じゃ-んじゃん待ってるよっ/☆
ちなみに今回のBLOGのタイトルは『Milky way...』です

『天の川』って意味だって誰かに聞きました('-^*)/
可愛い言葉だあ-

気に入ってます(・ω・)☆
この記事書いてる今日、
「特上カバチ!」オンエアでしたね/
翔ちゃんかっこいかった

てかっΣ
生電話って....Σ
うらやましすぎる(/ω\)
あっ!
嵐のみんな、名古屋お疲れ様っ/
でわ/みなさん、これからど-ぞよろしくですm(_ _ )mぺこ