Milky way.... -12ページ目

ダンスってむずかしい(・_・;)

嵐のTROUBLEMAKERのダンスを



覚えようと大奮闘中のぷ-どる←遅



YOUTUBEの動画を見てがんばって

覚えようとしてるんだけど・・・




ぷ-どるにはダンスのセンスがなかった!(´Д`;)




自分のセンスのなさに落ち込んでしまった(笑)



そして、お母さんに見せたら大爆笑され、

「あんた、なんの生物?」ってゆわれた~。(´д`lll)



学校でも友達に見せたら笑われ、

うちが昨日何十分もかけてがんばったところを

みんなは数分でパーフェクトに踊ってるし・・・笑



サビの部分のちょこっとなら踊れるようになったけど、

完コピにはほど遠いねっ(ノω・、)




でもめげないめげないっ♥!



今日もがんばります~ヽ(゚◇゚ )ノ



みんな、どうやったら上手に踊れるか教えてください~♥



誰かレッスンしてくれる方、募集中です(笑)





\大野智FAN必見!!/

\復活/♥

           \みなさん/

           ぷ-どる復活しました←

           やあっと期末テスト

           終わりましたよ(つ∀`*)

              とかゆっても、

           またすぐ実力あるんで

          放置になるかもです(´・ω・`)

             話変わって・・・

             昨日の宿題くん

         

           お金がないSPだったね☆!

          んで、なりきりトークの企画♪

           \お題が『好きな犬種』の時/

            にの「柴犬ーーーー!!」

              

  そして次は大ちゃんの番・・・もしかしたら・・・・なんて思ってたら、


 

       大ちゃん「ぷ-どるーーーー!!」



 

          うちの思考回路、一瞬止まりましたよ!!

         「ん?ぷ-どる?今、ぷ-どるて言った?」

            

             ぷ-どるってぷーどるって・・・・・

        うちのことですかっ?←(犬種っていっただろ(-ε-))



          たとえ犬種でもうれしいっ!嬉しすぎるっ!

          ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



       アメブロ、ぷ-どるって名前でやっててよかったあ

             前もこんなことあったけど、

           こんなにささいなことで嬉しくなれるのも

                  「嵐」だから

           こんな気持ちになれるのは

                  「嵐」のおかげ

           

         そのくらい「嵐」がだいすき(再確認)笑






                       いいこと言った・・・!笑 なんてね


                

\更新STOP!!/

                               いきなりですが、                                   

                             23日に期末テストがあって、

                            親からPC禁止令出ちゃったので



                        更新STOPしなくちゃいけないことになりました・°・(ノД`)・°・


                                   だから、


                            \コメント・訪問できなくなります/


                           もちろんテスト終わってから返しますが・・・


                       みなさん、アメンバー・読者消さないでね(´・ω・`)あせる


                                    でわでわ...

                           ちゃんのオリンピックのキャスター姿みて


                           「ちゃん、鼻赤~ぃ(//・_・//)」とかゆって


                            きゅんきゅんしてるぷ-どるでした(*゚ー゚)ゞ笑





                           アメンバー・読者残してくれるひとは

                              こめんとくれたら嬉しいです/

【初!】MYバナー/

なななんとっΣ

ぷ-どるの人生初Σ


\バナー作ってもらっちゃいました/

                   


作ってもらったのはうちのあめんのいちごちゃん(・ω・)/



いちごちゃん、

かわいいバナーほんとにありがと(^ω^)



 すっごくすっごく

 キラキラお気に入りキラキラ

 

                       


2つも作ってもらっちゃったんで、

どっちかでも貼ってくれたら嬉しいです∩ω∩



                           

貼ってくれる方わ、


こめんとorぷちめ


どっちでもいいのでくださいっ(。-人-。)



                            


 

よろしくお願いします☆彡


                       




                         

                           



 Milky way....


<div align="center"><a href="http://ameblo.jp/wt-chopper/"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100208/21/amnos--arashic/0c/aa/g/t00880031_0088003110406396148.gif " border="0"></a></div>






  Milky way....


<div align="center"><a href="http://ameblo.jp/wt-chopper/"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100208/21/amnos--arashic/d0/ea/g/t00880031_0088003110406396145.gif " border="0"></a></div>


        



でわでわ、あいばいばい/☆