ダンスってむずかしい(・_・;)
嵐のTROUBLEMAKERのダンスを
覚えようと大奮闘中のぷ-どる←遅
YOUTUBEの動画を見てがんばって
覚えようとしてるんだけど・・・
ぷ-どるにはダンスのセンスがなかった!(´Д`;)
自分のセンスのなさに落ち込んでしまった(笑)
そして、お母さんに見せたら大爆笑され、
「あんた、なんの生物?」ってゆわれた~。(´д`lll)
学校でも友達に見せたら笑われ、
うちが昨日何十分もかけてがんばったところを
みんなは数分でパーフェクトに踊ってるし・・・笑
サビの部分のちょこっとなら踊れるようになったけど、
完コピにはほど遠いねっ(ノω・、)
でもめげないめげないっ♥!
今日もがんばります~ヽ(゚◇゚ )ノ
\みんな、どうやったら上手に踊れるか教えてください~♥/
誰かレッスンしてくれる方、募集中です(笑)
\復活/♥
ぷ-どる復活しました←
やあっと期末テスト
終わりましたよ(つ∀`*)
とかゆっても、
またすぐ実力あるんで
放置になるかもです(´・ω・`)
話変わって・・・
昨日の宿題くん
お金がないSPだったね☆!
んで、なりきりトークの企画♪
\お題が『好きな犬種』の時/
にの「柴犬ーーーー!!」
そして次は大ちゃんの番・・・もしかしたら・・・・なんて思ってたら、
大ちゃん「ぷ-どるーーーー!!」
うちの思考回路、一瞬止まりましたよ!!
「ん?ぷ-どる?今、ぷ-どるて言った?」
ぷ-どるってぷーどるって・・・・・
うちのことですかっ?♥←(犬種っていっただろ(-ε-))
たとえ犬種でもうれしいっ!嬉しすぎるっ!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
アメブロ、ぷ-どるって名前でやっててよかったあ♥
前もこんなことあったけど、
こんなにささいなことで嬉しくなれるのも
「嵐」だから
こんな気持ちになれるのは
「嵐」のおかげ
そのくらい「嵐」がだいすき(再確認)笑
いいこと言った・・・!笑 なんてね
\更新STOP!!/
いきなりですが、
23日に期末テストがあって、
親からPC禁止令出ちゃったので
更新STOPしなくちゃいけないことになりました・°・(ノД`)・°・
だから、
\コメント・訪問できなくなります/
もちろんテスト終わってから返しますが・・・
みなさん、アメンバー・読者消さないでね(´・ω・`)![]()
でわでわ...
翔ちゃんのオリンピックのキャスター姿みて
「翔ちゃん、鼻赤~ぃ(//・_・//)」とかゆって
きゅんきゅんしてるぷ-どるでした(*゚ー゚)ゞ笑
アメンバー・読者残してくれるひとは
こめんとくれたら嬉しいです/
【初!】MYバナー/
なななんとっΣ
ぷ-どるの人生初Σ
\バナー作ってもらっちゃいました/
作ってもらったのはうちのあめんのいちごちゃん(・ω・)/
いちごちゃん、
かわいいバナーほんとにありがと(^ω^)
すっごくすっごく
お気に入り![]()
2つも作ってもらっちゃったんで、
どっちかでも貼ってくれたら嬉しいです∩ω∩
貼ってくれる方わ、
こめんとorぷちめ
どっちでもいいのでくださいっ(。-人-。)
よろしくお願いします☆彡
<div align="center"><a href="http://ameblo.jp/wt-chopper/"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100208/21/amnos--arashic/0c/aa/g/t00880031_0088003110406396148.gif " border="0"></a></div>
<div align="center"><a href="http://ameblo.jp/wt-chopper/"><img
src="http://stat.ameba.jp/user_images/20100208/21/amnos--arashic/d0/ea/g/t00880031_0088003110406396145.gif
" border="0"></a></div>
でわでわ、あいばいばい/☆