\手書き記事やってみたい/
突然ですがっΣ
「手書き記事」ってものをやってみたいと思ってるんだけど、
うちのへぼ字見ても、みんな幻滅しませんか~?(´・ω・`)
前にうちのあめんちゃんがやってて、
楽しそうだなあって思って、チャレンジしてみたいって思っちゃったから♥
幻滅しないでくれるひとがいたら、
手書き記事、近いうちにやりたいと思います~(*^.^*)
みんなの意見聞かせてね~♥
↓スペースあいたので嵐さん情報&感想笑
\またまた大野智出演情報/
りーだーってば、最近テレビ出まくりだねっ(^O^)/
今度、「行列のできる法律相談所」にも出演するし、
にのとwiiのCMにも出てて、びっくりしちゃったΣ
2人、ほんと楽しそうにゲームしてて、素な感じで嬉しかったなあ・・・
担当として嬉しいけど、忙しすぎて体が大丈夫か心配・・;
\カバチ/
やっばい!
やばい!
ほんとやばい!!!Σ(///∇//)
ちゅ-しちゃったよ・・・←なぜか小声(笑)
まさかのまさかΣ
桜の中でロマンチックに・・・・Σ
田村のくせにやばいでよ~←
ハッピーエンドでよかったです(`∀´)
でわでわ、
\手書き記事についての意見、待ってますね~♥/
\前記事こめくれた方/
♥ゆずゆちゃん
♥愛奈っち ありがと~(/ω\)
こめ返即効いきますっ!
初ぴぐ!&大ちゃん出演情報!
\初ピグです/
っていっても前のブログでもやってたんですけどね笑
この↑ピグなんですが、
うちの顔イメージしてます笑;
ぷ-どるは学校ではいつもポニーテールなんです(・∀・)
このまゆげの薄さとかボサ感とか、
ちょいつり目の眠そうな目とか・・・
もっと目くりくりになりたい・・・泣;
うちの顔知ってる人は、似てるって思うかな?
でも、こんなかわいい系の服は着ません(^O^)/笑
ピグやってる方、ぷ-どるはそこらへんに出没してるんで、
\いっぱい絡んでくださいね~/
絡み大好き気まぐれぷ-どるん←
嵐・大野智情報(^-^)/
今、志村動物園見てたら、
画面に大ちゃんがΣ
大ちゃんが4月に志村動物園に出演するねっ!
ぷ-どる大興奮~!!!!
「ぎゃあっΣ大ちゃんだっ!!」
あんまりでっかい声だして、
家のひとに怒られました~笑
落ち着かずにはいられないよ~
だって大ちゃんが
パンくんと絡んでる!
抱っこしてる!
竹馬やってる!
たまらんです←
でわでわ、
久しぶりの更新でしたあ∩
あいばいば~い☆!
おなか鳴っちゃう~;
ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい?
参加中
今日は初Σぶろぐネタっ!!
翔ちゃんの趣味∩
こんあいば~('-^*)/
昨日更新できなかったあ・・・
\翔ちゃん趣味/
今、あめ-ばニュース見てたら
「嵐」って目に入ってきてさっそくCHECK∩^ω^∩
テーマが【嵐が今やりたいこと】で、
「シンプルに原点回帰という意味で、整理整頓!」(松本)
「ダイビング。あの深い世界を見てみたい」(相葉)
「ゲーム音楽を作ってみたい、真剣に」(二宮)
「旅で世界を周りたい」(大野)
「80年代のドラマを観なおす」(櫻井)
これ見て、「あれ?あれ?」って思ったぷ-どる/
もしかして・・・
Σ翔ちゃん趣味できたんですか~???????
翔ちゃんの今年の目標「趣味を見つける」だったのに、
もしかして見つけた趣味はドラマかな?
翔ちゃん、趣味みつけられてよかったね~ヽ(゚◇゚ )ノ笑
\怪物くん/
昨日、宣伝用の怪物くん予告CM流れてたね~(・∀・)!!
あの、帽子・・・・(///∇//)たまらんっ
さすが、怪物ランドの王子様っ!!!!
主題歌も・・・嵐っぽいねっ(〃∇〃)
てっきりアニメの怪物くんの歌を
大ちゃんがソロで歌うのかと思ってた・・・笑
怪物くんに期待ですねっ/
でわでわ、あいばいばい∩
\とらぶるめーかーの好きな歌詞/
友達2人に強制的にtrouble makerの
踊り覚えてもらってるぷ-どるですっヘ(゚∀゚*)ノ笑
なんとかサビの部分踊れるようになった・・・かな?
「SWEET SWEET」のスイスイって踊りのとこが好き!!
それで、歌詞はね~・・・
散々な日も
最高級のスマイル
って歌詞が好き(*^▽^*)
最高級のスマイルってなんか嵐みたいだね←笑
みなさんはどの歌詞が好きですか~?
\教えてください♪/
あ!ぷ-どるゴトですが、今日先輩たちの入試の合格発表で、
1人の先輩がこの地区では1番の高校に合格したんだって!☆
すごいよね~(`∀´)!!
ぷ-どるも来年合格できるように、受験勉強がんばりたいと
思いますっ/
とりあえず、本題は「好きな歌詞」ってことです/笑
でわでわ、ばーいきゅ~(*^ー^)ノ
