Milky way.... -11ページ目

\手書き記事やってみたい/

突然ですがっΣ



「手書き記事」ってものをやってみたいと思ってるんだけど、



うちのへぼ字見ても、みんな幻滅しませんか~?(´・ω・`)



前にうちのあめんちゃんがやってて、



楽しそうだなあって思って、チャレンジしてみたいって思っちゃったから♥



幻滅しないでくれるひとがいたら、



手書き記事、近いうちにやりたいと思います~(*^.^*)



みんなの意見聞かせてね~♥





↓スペースあいたので嵐さん情報&感想笑





またまた大野智出演情報




りーだーってば、最近テレビ出まくりだねっ(^O^)/





今度、行列のできる法律相談所」にも出演するし、





にのとwiiのCMにも出てて、びっくりしちゃったΣ





2人、ほんと楽しそうにゲームしてて、素な感じで嬉しかったなあ・・・





担当として嬉しいけど、忙しすぎて体が大丈夫か心配・・;






カバチ




やっばい!



やばい!



ほんとやばい!!!Σ(///∇//)






ちゅ-しちゃったよ・・・←なぜか小声(笑)






まさかのまさかΣ



桜の中でロマンチックに・・・・Σ



田村のくせにやばいでよ~←



ハッピーエンドでよかったです(`∀´)





でわでわ、


\手書き記事についての意見、待ってますね~♥/








\前記事こめくれた方/


 ♥ゆずゆちゃん

 ♥愛奈っち  ありがと~(/ω\)



 こめ返即効いきますっ!



初ぴぐ!&大ちゃん出演情報!

アメーバピグ スナップショット



\初ピグです/




っていっても前のブログでもやってたんですけどね笑





この↑ピグなんですが、





うちの顔イメージしてます笑;





ぷ-どるは学校ではいつもポニーテールなんです(・∀・)





このまゆげの薄さとかボサ感とか、





ちょいつり目の眠そうな目とか・・・





もっと目くりくりになりたい・・・泣;





うちの顔知ってる人は、似てるって思うかな?





でも、こんなかわいい系の服は着ません(^O^)/笑





ピグやってる方、ぷ-どるはそこらへんに出没してるんで、





\いっぱい絡んでくださいね~/





絡み大好き気まぐれぷ-どるん←







ニタ&コタツ嵐・大野智情報(^-^)/





今、志村動物園見てたら、





画面に大ちゃんがΣ



大ちゃんが4月に志村動物園に出演するねっ!





ぷ-どる大興奮~!!!!



「ぎゃあっΣ大ちゃんだっ!!」



あんまりでっかい声だして、



家のひとに怒られました~笑



落ち着かずにはいられないよ~



だって大ちゃんが



パンくんと絡んでる!



抱っこしてる!



竹馬やってる!



たまらんです←





でわでわ、

久しぶりの更新でしたあ∩




あいばいば~い☆!







おなか鳴っちゃう~;

空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中



今日は初Σぶろぐネタっ!!



これは、ぷ-どる的にはぜっっっっっっったい空腹!!!!



うち、ほんっとに胃が広いんですよ・・・



てか、広くなっちゃったのかな?



いっつもおなかグーグーグーグー鳴って



ほんと恥ずかしすぎるっ(x_x;)



毎日なるのは当たり前でテスト中も鳴りまくりっ(笑)



んで、隣の鼻息荒い(笑)男子にクスクス笑われる~(;´▽`A``



だから、学校での4時間目とか、おなかならないようにしてるから、



妙にうちだけ姿勢すばらしいのっ(笑)



なんかすっごいくいしんぼうだね(`∀´)けけけ



睡魔もキツいけどなあ・・・・



睡魔に勝ったことがない・・・笑




\みんなはどっちがキツいですか~?/






翔ちゃんの趣味∩

こんあいば~('-^*)/




昨日更新できなかったあ・・・




\翔ちゃん趣味/




今、あめ-ばニュース見てたら




「嵐」って目に入ってきてさっそくCHECK∩^ω^∩




テーマが【嵐が今やりたいこと】で、




「シンプルに原点回帰という意味で、整理整頓!」(松本)
「ダイビング。あの深い世界を見てみたい」(相葉)
「ゲーム音楽を作ってみたい、真剣に」(二宮)
「旅で世界を周りたい」(大野)
「80年代のドラマを観なおす」(櫻井)




これ見て、「あれ?あれ?」って思ったぷ-どる/




もしかして・・・




Σ翔ちゃん趣味できたんですか~???????




翔ちゃんの今年の目標「趣味を見つける」だったのに、




もしかして見つけた趣味はドラマかな?




翔ちゃん、趣味みつけられてよかったね~ヽ(゚◇゚ )ノ笑







\怪物くん/


昨日、宣伝用の怪物くん予告CM流れてたね~(・∀・)!!




あの、帽子・・・・(///∇//)たまらんっ




さすが、怪物ランドの王子様っ!!!!




主題歌も・・・嵐っぽいねっ(〃∇〃)




てっきりアニメの怪物くんの歌を




大ちゃんがソロで歌うのかと思ってた・・・笑


怪物くんに期待ですねっ/








でわでわ、あいばいばい∩

\とらぶるめーかーの好きな歌詞/

友達2人に強制的にtrouble makerの

踊り覚えてもらってるぷ-どるですっヘ(゚∀゚*)ノ笑



なんとかサビの部分踊れるようになった・・・かな?



「SWEET SWEET」のスイスイって踊りのとこが好き!!



それで、歌詞はね~・・・


散々な日も 

最高級のスマイル


って歌詞が好き(*^▽^*)



最高級のスマイルってなんか嵐みたいだね←笑



みなさんはどの歌詞が好きですか~?



\教えてください♪/






あ!ぷ-どるゴトですが、今日先輩たちの入試の合格発表で、


1人の先輩がこの地区では1番の高校に合格したんだって!☆


すごいよね~(`∀´)!!


ぷ-どるも来年合格できるように、受験勉強がんばりたいと

思いますっ/




とりあえず、本題は「好きな歌詞」ってことです/笑


でわでわ、ばーいきゅ~(*^ー^)ノ