オグさんに・・・←
きまぐれ更新です・笑
今日で春休み終わりだけど、
宿題は一切おわっておりません( ´◇`)笑
宿題なんかよりも
嵐さんのことで頭がいっぱい♥
\新曲「Monster」/
5月19日発売?だったっけ←
楽しみすぎまする(^ω^)♥
それにそれに日テレハイジャックΣ
またやっちゃうね~♥
今日ズームインに出てた!
嵐さん大忙しだわ。
体大丈夫か心配です・・・(´・ω・`)
あΣ
なんか急激に嵐さんにファンレだしたくなった∩^ω^∩笑
かえってこないのはわかってるんだけど・(´・ω・`)
あΣ
だったらオグさんにファンレ出そうかな・笑
昨日のおしゃれイズムで
さらに惚れてしまった♥笑
親切だもんね、オグさん◎
あんな高そうなグラス・・・
それにカメラまで・・・
よっ!太っ腹!←
嵐のこと、よっぽど可愛がってるんだね♥
てことで、
オグさんに出そうか悩み中・・・笑
嵐を支えてくれた1人だもん(`∀´)♥
感謝してます!
でわでわ*
気まぐれ更新でした
あいばいばい(^ω^∩-☆
ぷ-どる
\スキン編集してみました/
久しぶりの更新でごめんなさい(´・ω・`)
ブログかいてない間、
ブログのスキンをちょぃちょぃっと
いじってましたあ♪
ま、実際ちょぃちょぃっなんて
簡単にできなかったんだけど・・・・
(-∀-)笑
結構がんばりましたよ~(^ε^)
スキンちょこっと変わってるの
みんな気づいた?(´∀`)
とゆ~ことでΣ
変えたところ紹介~~!!←いらん
①ブログの記事の文字を中央寄せにした!
⇒読みやすくしてみた♥
②背景を水玉模様のにした!
⇒背景がさみしかったから・・・笑
③サイドバー(「このブログの読者」とか「ブックマーク」とかかいてるやつ)
のところを水色りぼんの画像にした!
⇒どんだけ水色とりぼん好きなの?って感じだよね・笑
好きなものは好きなんです♥
④
◇・・・るーむ
◇・・・ぶろぐ
◇・・・ぷちめ
◇・・・あめん
◇・・・ぷれぜんと
フリースペースにこんなのつくってみた!
⇒こっちのほうがいいかなって笑
◇←このマーククリックしてね♥
自己流に変えました~
~おしらせ~
※あめんばー整理続行中です!!
すでにのこってくれてる方
ありがとうございます!
嬉しすぎて涙が出ます!!!!
これからも絡みましょうねっ☆
【必見】あめんばー整理!!!
あめんばー整理をします!!
うちのアメンバー現在↓
承認した方:23人
承認してくれた方:22人
「残して欲しい~」っていう人は(いるか不安・・・笑)
\こめんとorぷちめ ください(´ω`♥)/
※最近あめんになった方は、絡みがまだなくても
仕方ないので、消しません★
実際、絡み全然ない人もいるし・・・(´・ω・`)
うちがこめしても、1回もこめ返してくれない人も
いるわけで・・・汗
ちょっとあめんすっきりさせようかと思って♥
表面上だけのあめんは嫌だから・・・
もちろん絡みの多いうちの大事なあめんちゃんも
たくさんいます(´∀`)♥
\これからもみなさんいっぱい/
絡んでくださ~い♥
♥前記事にこめしてくれた皆様、
家のパソコンの状態が悪くて、
今までこめ返できなくてごめんなさい;
今から即効返しにいきます!