Milky way.... -10ページ目

オグさんに・・・←

きまぐれ更新です・笑



今日で春休み終わりだけど、


宿題は一切おわっておりません( ´◇`)笑



宿題なんかよりも


嵐さんのことで頭がいっぱい♥





\新曲「Monster」/


5月19日発売?だったっけ←


楽しみすぎまする(^ω^)♥




それにそれに日テレハイジャックΣ


またやっちゃうね~♥


今日ズームインに出てた!


嵐さん大忙しだわ。


体大丈夫か心配です・・・(´・ω・`)




あΣ


なんか急激に嵐さんにファンレだしたくなった∩^ω^∩笑


かえってこないのはわかってるんだけど・(´・ω・`)


あΣ


だったらオグさんにファンレ出そうかな・笑


昨日のおしゃれイズムで


さらに惚れてしまった♥笑


親切だもんね、オグさん◎




あんな高そうなグラス・・・


それにカメラまで・・・


よっ!太っ腹!←


嵐のこと、よっぽど可愛がってるんだね♥




てことで、


オグさんに出そうか悩み中・・・笑


嵐を支えてくれた1人だもん(`∀´)♥


感謝してます!





でわでわ*


気まぐれ更新でした


あいばいばい(^ω^∩-☆





ぷ-どる














\あめんばー整理の結果!!/

\スキン編集してみました/

久しぶりの更新でごめんなさい(´・ω・`)




ブログかいてない間、




ブログのスキンをちょぃちょぃっと

いじってましたあ♪



ま、実際ちょぃちょぃっなんて

簡単にできなかったんだけど・・・・




(-∀-)笑




結構がんばりましたよ~(^ε^)




スキンちょこっと変わってるの

みんな気づいた?(´∀`)




とゆ~ことでΣ





変えたところ紹介~~!!←いらん






①ブログの記事の文字を中央寄せにした!


⇒読みやすくしてみた♥




②背景を水玉模様のにした!

  

⇒背景がさみしかったから・・・笑




③サイドバー(「このブログの読者」とか「ブックマーク」とかかいてるやつ)

のところを水色りぼんの画像にした!



⇒どんだけ水色とりぼん好きなの?って感じだよね・笑

好きなものは好きなんです♥




◇・・・るーむ


◇・・・ぶろぐ


◇・・・ぷちめ


◇・・・あめん


◇・・・ぷれぜんと


フリースペースにこんなのつくってみた!



⇒こっちのほうがいいかなって笑

 ◇←このマーククリックしてね♥

 自己流に変えました~






~おしらせ~


※あめんばー整理続行中です!!


すでにのこってくれてる方

ありがとうございます!


嬉しすぎて涙が出ます!!!!


これからも絡みましょうねっ☆

【必見】あめんばー整理!!!


Milky way....


あめんばー整理をします!!




うちのアメンバー現在↓


承認した方:23人


承認してくれた方:22人




「残して欲しい~」っていう人は(いるか不安・・・笑)





\こめんとorぷちめ ください(´ω`♥)/




※最近あめんになった方は、絡みがまだなくても

 仕方ないので、消しません★





実際、絡み全然ない人もいるし・・・(´・ω・`)


うちがこめしても、1回もこめ返してくれない人も


いるわけで・・・汗


ちょっとあめんすっきりさせようかと思って♥


表面上だけのあめんは嫌だから・・・




もちろん絡みの多いうちの大事なあめんちゃんも

たくさんいます(´∀`)♥



\これからもみなさんいっぱい/

    絡んでくださ~い♥





♥前記事にこめしてくれた皆様、

 家のパソコンの状態が悪くて、

 今までこめ返できなくてごめんなさい;

 今から即効返しにいきます!





\手書き記事 公開/