ダンスってむずかしい(・_・;)
嵐のTROUBLEMAKERのダンスを
覚えようと大奮闘中のぷ-どる←遅
YOUTUBEの動画を見てがんばって
覚えようとしてるんだけど・・・
ぷ-どるにはダンスのセンスがなかった!(´Д`;)
自分のセンスのなさに落ち込んでしまった(笑)
そして、お母さんに見せたら大爆笑され、
「あんた、なんの生物?」ってゆわれた~。(´д`lll)
学校でも友達に見せたら笑われ、
うちが昨日何十分もかけてがんばったところを
みんなは数分でパーフェクトに踊ってるし・・・笑
サビの部分のちょこっとなら踊れるようになったけど、
完コピにはほど遠いねっ(ノω・、)
でもめげないめげないっ♥!
今日もがんばります~ヽ(゚◇゚ )ノ
\みんな、どうやったら上手に踊れるか教えてください~♥/
誰かレッスンしてくれる方、募集中です(笑)