ダンスってむずかしい(・_・;) | Milky way....

ダンスってむずかしい(・_・;)

嵐のTROUBLEMAKERのダンスを



覚えようと大奮闘中のぷ-どる←遅



YOUTUBEの動画を見てがんばって

覚えようとしてるんだけど・・・




ぷ-どるにはダンスのセンスがなかった!(´Д`;)




自分のセンスのなさに落ち込んでしまった(笑)



そして、お母さんに見せたら大爆笑され、

「あんた、なんの生物?」ってゆわれた~。(´д`lll)



学校でも友達に見せたら笑われ、

うちが昨日何十分もかけてがんばったところを

みんなは数分でパーフェクトに踊ってるし・・・笑



サビの部分のちょこっとなら踊れるようになったけど、

完コピにはほど遠いねっ(ノω・、)




でもめげないめげないっ♥!



今日もがんばります~ヽ(゚◇゚ )ノ



みんな、どうやったら上手に踊れるか教えてください~♥



誰かレッスンしてくれる方、募集中です(笑)