Basket ball/
明日から体育でバスケやるんだけど....
ぷ-どるのチーム、
バスケうまい人ばっかいるの
うぢ、みなさんご存知運動オンチ野郎(笑)だから、
足ひっぱらないか不安だなあ...(→o←)ゞ
でもバスケは好きだから、楽しんでやろうと思いますっ/
(ぼそっ)ミスらないように...
運動は苦手-って人、
うぢと運ち同盟組みましょっ/ω笑
ちなみに今日の体育はドッヂボール!
しかも男子VS女子Σ
先生なに考えてんだっヽ(`Д´)ノ
怖い怖い怖い怖い;
しかも男子本気だし...
しかもぷ-どるのケツにボール当たったし(笑)
うぢ、ずーっと叫んでた....ω
盛り上がってたし、楽しかったけど
痛かった(笑)
てことで、ばいば-い/
ぷ-どるのチーム、
バスケうまい人ばっかいるの

うぢ、みなさんご存知運動オンチ野郎(笑)だから、
足ひっぱらないか不安だなあ...(→o←)ゞ
でもバスケは好きだから、楽しんでやろうと思いますっ/

(ぼそっ)ミスらないように...
運動は苦手-って人、
うぢと運ち同盟組みましょっ/ω笑
ちなみに今日の体育はドッヂボール!
しかも男子VS女子Σ
先生なに考えてんだっヽ(`Д´)ノ
怖い怖い怖い怖い;
しかも男子本気だし...
しかもぷ-どるのケツにボール当たったし(笑)
うぢ、ずーっと叫んでた....ω
盛り上がってたし、楽しかったけど
痛かった(笑)
てことで、ばいば-い/