Milky way.... -3ページ目

年 賀 状 交換募集 ◎

みなさんこんあいば(^ω^)


おひさしぶりの更新ですっ(・・*)





今日は、タイトルどおり・・・



\年賀状 交換相手募集/


Milky way....

のお知らせです∩ω∩





去年はぶろぐ移転したばっかで、


できなかった方も多かったので、今回は今から募集します(´∀`)◎





▼申し込み規約

ーーーーーーーーーーーーーーーー



◎ぷ-どると年賀状交換してくれる人


◎住所の悪用はお互い絶対しないこと


◎あめんば-様限定です*




ーーーーーーーーーーーーーーーー




もし、ぷ-どるなんかと交換してくれるって方がいたら、


こめんとorめっせ でお知らせください∩ω∩*







年賀状のデザインは・・・・


まだ全然考えてないですが、ぷ-どるのことなので


きっとだいすきな嵐さん仕様になってるんじゃないかな・・・(ω)←


大事な大事なあめんばー様たちなので、


心をこめて作りたいとおもってます◎







ぷ-どるも、みんなと年賀状交換するの楽しみにしてますっ(・ω・)!


ぷ-どるの周りには嵐ファンがあんまりいないので、


いつもぶろぐで絡んでる嵐ファンのみんなと、


新年も嵐さんへの応援のきもちを込めて、交換したいんです◎


以上ぷ-どるの主張ですた(∀)笑







もちろん嵐さん本人たちにも出そうと思ってます(^ω^)


でわ、募集今からSTARTしますね(`・ω・´)★


みなさんからのお返事まってます!


よろしくお願いします~*

#しやがれバウムクーヘン

#嵐 札幌ドーム レポ2010.11.13(完結),READER's BIRTHEDAY

嵐 札幌ドームレポPART2 2010.11.13 

嵐 札幌ドームレポPART1 2010.11.13