Milky way.... -2ページ目

▼復活、報告

みなさん、お久しぶりです∩ω∩


わたくしぷ-どる、昨日無事中学校を卒業いたしました・・・!


やっぱり卒業式って泣けちゃいますね(´・ω・`);



そして報告があります、


受験の結果発表がついさっきありました(-ω-)


▼結果




・・・・・・・・



























合格(´∀`)!!





・・・・合格できました∩ω∩


やったやったあ(^ω^)*


ぶろぐ放置は辛かったけど、みんなから応援のこめもらって、


そのおかげでぷ-どるは高校受験に成功することができました(・ω・)/


みなさん、ありがと~(`・ω・´)★




これでぷーどるは自由になったので、


明日からパソコン使い放題で、ケータイもやっと買ってもらえます*


これからは、もっとあめぶろにも来れるし、


もっともっとみんなと濃ゆい絡みをしたいなあって思ってます◎!




ということで、ぷ-どるにはサクラが咲きました虹


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


でわ、これから大好きな友だちに報告してきますっ★


サクラ咲け

みなさん、おひさしぶりです(・∀・)


ぷ-どるのこと、覚えてますか・・・?汗


何ヶ月も放置しててすみません(´・ω・`);


ですが、また放置しなければなりません。




ぷ-どるは、もうすぐ受験が迫っております。


パソコンを我慢して、一生懸命勉強の毎日です。


本当に、ぷ-どるは家族のためにも、自分のためにも、


そして、来年の嵐魂のためにも(落ちたらチケット予約×)


合格しなければならないのであります・・・・・!




今のぷーどるは合格することでいっぱいいっぱいです。


自分にできることを精一杯やって、


後悔しないようにがんばります(`・ω・´)*




みなさん、ぷ-どるが合格できるように


応援していただけたら嬉しいです*


でわ、また放置になります、汗


3月4日、受験の日までがんばって、いい報告ができるように・・・!






どうか、サクラ咲きますように・・・・*



ーーーFROM ぷーどる*ーーーーーー


※あ め 整 ◎ 1 周 年

2010ラスト記事、

おひさしぶ←