▼復活、報告
みなさん、お久しぶりです∩ω∩
わたくしぷ-どる、昨日無事中学校を卒業いたしました・・・!
やっぱり卒業式って泣けちゃいますね(´・ω・`);
そして報告があります、
受験の結果発表がついさっきありました(-ω-)
▼結果
・・・・・・・・
合格(´∀`)!!
・・・・合格できました∩ω∩
やったやったあ(^ω^)*
ぶろぐ放置は辛かったけど、みんなから応援のこめもらって、
そのおかげでぷ-どるは高校受験に成功することができました(・ω・)/
みなさん、ありがと~(`・ω・´)★
これでぷーどるは自由になったので、
明日からパソコン使い放題で、ケータイもやっと買ってもらえます*
これからは、もっとあめぶろにも来れるし、
もっともっとみんなと濃ゆい絡みをしたいなあって思ってます◎!
ということで、ぷ-どるにはサクラが咲きました![]()
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
でわ、これから大好きな友だちに報告してきますっ★
サクラ咲け
みなさん、おひさしぶりです(・∀・)
ぷ-どるのこと、覚えてますか・・・?汗
何ヶ月も放置しててすみません(´・ω・`);
ですが、また放置しなければなりません。
ぷ-どるは、もうすぐ受験が迫っております。
パソコンを我慢して、一生懸命勉強の毎日です。
本当に、ぷ-どるは家族のためにも、自分のためにも、
そして、来年の嵐魂のためにも(落ちたらチケット予約×)
合格しなければならないのであります・・・・・!
今のぷーどるは合格することでいっぱいいっぱいです。
自分にできることを精一杯やって、
後悔しないようにがんばります(`・ω・´)*
みなさん、ぷ-どるが合格できるように
応援していただけたら嬉しいです*
でわ、また放置になります、汗
3月4日、受験の日までがんばって、いい報告ができるように・・・!
どうか、サクラ咲きますように・・・・*
ーーーFROM ぷーどる*ーーーーーー