最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 20091月(21)2月(25)3月(39)4月(31)5月(29)6月(27)7月(28)8月(23)9月(17)10月(16)11月(18)12月(16)2014年1月の記事(21件)感動するサービスとは「お客様を理解する」ことなんです!人に好かれようとしていますか?それとも貢献しようとしているのですか?「想い」を持って行動するけど、続かないとなげいていませんか?忙しさの中に自分の大切な「想い」埋もれていっていませんか?小さな進化を見逃して、大切な「想い」をあきらめていませんか?人は幸せになるために生まれてきのです!不満を言っている人と、楽しくしている人はこんなにも違ってくるんです!若くなくても起業して成功できるのです!お客様が「心地よい」と思う「サービス」とは一体何か?信頼されるリーダーの特徴とは?患者はモルモットではない、苦しんでいる人間なんだ!【本の感想】売る力自分の強み、得意を知らずに自信がないと言ってませんか?昨年の未達成な目標を振り返って新たに気づく!!相手の立場にたって考えると「サービスが感動を連れてくる」!「伝える」から「伝わる」ことに意識すると一体何が変わるのか?決めた目標に努力出来ないと自分を責めてばかりいませんか?小学生の集団登校を見ても、そのチームの関係性がわかるんです。現場を知らない上司の言葉でスタッフは頑張りもするし、諦めもする。成果をだすためには自分を知ることから始めましょう!次ページ >>