コロナ禍で溜まりに溜まった、

次回ハワイで行きたいお店リスト下矢印

コメ子的次回ハワイで行きたいお店リスト


3年半ぶりのハワイ旅では、このリストに挙げさせてもらっていたお店にも訪れてきました。

▼答え合わせシリーズウインクピンクハート下矢印


『ハワイ「フィグ&ジンジャー 」で見つけた隠れた名品』コロナ禍で溜まりに溜まった次回ハワイで行きたいお店リストそのリストにも入っていたお店のひとつFIG&GINGER HONOLULUフィグ アンド ジンジャー …リンクameblo.jp




こちらもそんなお店の1つでした下矢印


というわけで!

インターナショナルマーケットプレイスの3階

GRAND LANAI へGOグー

到着しましたキラキラ

リリハ・ベーカリー

創業から70余年の歴史を持つハワイの人気ベーカリー&ダイナー、リリハ・ベーカリー。コロナ禍の2021年11月オープンした4店舗目となる新店は、ここ待望のワイキキにピンクハート


便利になりました拍手


毎日店内で焼き上げられているたくさんのペイストリーが並んでいますが、


目に飛び込んできたのは、やっぱりこちらキョロキョロ気づき

押しも押されもせぬリリハの看板メニューキラキラ

ココパフ

チョコクリームに、

グリーンティー

などもありますが、


お久しぶりの今回、ここは王道&ド定番

いただきたいと思います!

クリーミーなシャンテリークリームに、ガツンと甘いこの感じも久々ピンクハート


ワイキキ店はオープンキッチンのある広々とした店内席に加え、開放感溢れるテラス席もあり、朝食からディナーまで様々なシーンで楽しめそうな雰囲気のあるステキなお店でした。

いいお天気。
やっぱりハワイには青空が似合うなぁラブ

【おまけ】
バウムクーヘン展覧会
「ファイナルクーヘン総選挙2023 東京頂上決戦」で、
映え党1位に選出された、MYSTAR BASEのバウムクーヘンをいただきましたピンクハート

バウムクーヘンの中にカスタードと生クリームのWクリームがたっぷり入っていて、美味しかったですウインクグッ

コメ子。

いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村