先日アップさせてもらった、

コメ子たちが通うカハラのお気に入りベーカリー


Great Harvest Bread Co.

グレート・ハーベスト・ブレッド・カンパニー


▼先日の記事はこちらですピンクハート下矢印


長年、お気に入りのスコーンなどをいただきに伺っているお店なのですが、


滞在中偶然にも、そのグレートハーベストブレッドの嬉しい新情報をGETピンクハートしました。


それは、カイルアを散策中のこと、

旧ブーツ&キモズ(現在はPAIA)下矢印

や、アサイーボウルが美味しいnalu下矢印


などもある「ヘキリ通り」の空き店舗に、


グレート・ハーベスト・ブレッド・カンパニーの新店がオープン予定との告知を発見!下矢印

し・か・もピンクハート

この店舗はベーカリーとしてだけでなく、カフェとしても楽しめるようキラキラ

楽しみすぎる爆笑グッ


またまた嬉しい

COMING SOON!を発見して、気分上々の昼下がりとなりました。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村