先日、コロナ禍で長らく延期になっていた、お祝いの会に出席してきました、


会場は、帝国ホテル


レ・セゾン


コメ子たちも人生の節目節目でお世話になっている、帝国ホテルを代表するフレンチレストランです。


個室にて、


まずは、乾杯


本日のお料理は、

シェフの一皿下矢印


毛蟹のコンソメゼリーからスタート。


前菜の下矢印


ホワイトアスパラガス


桜の葉を羽織った鰆のグリエ下矢印


甘鯛の松笠仕立て下矢印


仔羊のロースト下矢印


デザートは下矢印


ババ オ ラム


ラム酒を後がけしていただく、大人のデザート


カフェとショコラなど


締めには、お祝いのケーキを皆んなでシェアさせてもらいました。


帝国ホテルも、コロナの自粛期間とは打って変わって、ロビーもラウンジもショップも以前の賑やかさが戻ってきたように感じます。


結婚式を挙げられたばかりの幸せそうなカップルの姿もたくさん拝見できて、幸せのお裾分けももれなくGETウインクピンクハート


帰りには、ガルガンチュワでお買い物も下矢印


たくさん写真も撮って、終始笑いに満ちた楽しい時間でしたピンクハート


コメ子。


▼今年のハレクラニフェアは下矢印

▼ガルガンチュワでオススメの逸品下矢印

▼耳まで白い食パン下矢印

▼リニューアル初日の様子下矢印

▼華やかなデザートアイスバー下矢印

『一皿のデサートをアイスバーに!帝国ホテルのひんやり新スイーツ』帝国ホテル内にあるショップガルガンチュワ昨年場所を帝国プラザ側に移しリニューアルオープンされてからは、店舗も広くなり、商品の品揃えもより充実して、ますます人気…リンクameblo.jp

▼昨年のハレクラニフェア下矢印

▼帝国ホテルでの思い出色々下矢印

コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村