先日の箱根旅、

こちらにも立ち寄りました下矢印


HAKONE PICNIC

ハコネ ピクニック


こちらは、2021年にオープンした台湾料理やスイーツがいただけるお店。


元ゲストハウスのマネージャーを務められていた台湾出身のご夫婦が経営されている、アットホームな雰囲気が魅力のお店です。


箱根には珍しい、手軽に台湾料理やスイーツがいただけるお店キラキラ

しかもテイクアウトやデリバリーなどにも対応してくださるのは、とってもありがたいですよねウインクOK


オススメは下矢印


手作り豆花キラキラ


トッピング全部のせをお願いしてみました。


こちらは、梅好きコメ子が頼まずにはいられない爆笑下矢印


ミニトマトの自家製梅シロップ漬け


その他にも、ルーローハンやジースーハンなどの人気メニューや、台湾茶、もちろんタピオカドリンクなどもあります。


ちょっと見にくいのですがお願い、メニュー画像貼っておきます下矢印


階段を上がり、2階席へ。


カウンター席からは、この箱根の景色下矢印


独り占めキラキラ


コンセントも使用できるので下矢印


急なお仕事にも便利ですグッ


箱根で、ふと台湾を感じたくなったらぜひ立ち寄りたい 


"ホッと和める台湾"があるお店ですキラキラ


HAKONE PICNIC

ハコネ ピクニック

神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷457-6
11時〜20時
水・木 定休

テイクアウト・デリバリー可 / パーキング1台のみ(事前に要確認)

(コメ子総研調べ
虫めがね)

※情報は訪問時のもののため、変更となっている場合がありますので、ご注意くださいウインク


コメ子。


▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和検索をお願いいたします。

▼コメ子の「おでカフェ日和」とは下矢印


▼秋の箱根ショートトリップ下矢印







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村