箱根でよく伺うお店の一つ


竹やぶ


このブログでも何度か登場している、箱根で有名な蕎麦店キラキラ


コメ子たちは、いつもランチに伺っています。


先日の箱根旅でも、いつものアーティスティックなアプローチを進み、、


さて、久しぶりに、あのメニューをと。。


えっー!!うそぉ〜

まだ12時台なのに。。


というわけで、

こちらのお店、出遅れるとこういうことになります。。


今回は、せいろ蕎麦をいただきました。

美味しいOK


そして、翌日、、


おっはようございまーす。


再訪爆笑!!

せっかく今、箱根にいるのなら、田舎そばを食べて帰りたいよねということで、

念願の、、下矢印

お祝い田舎そば〜


ブラボー拍手拍手

美味しくいただきました。


無事、リベンジ成功OK


つづく


コメ子。


▼過去記事より下矢印


▼秋箱根下矢印






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村