先日の箱根へのショートトリップ

楽しみなディナーは、


こちらへ伺いました下矢印


ITO DINING by NOBU


香港、そしてハワイ店も大好きだったNOBU。

▼こちらは東京のNOBU下矢印

箱根のお店は、温泉で緩んだ心身のまま、気負わず伺えるリラックスした雰囲気と居心地のよさが、とっても魅力的です。


いつもどおり、ダーさんはステーキコース、コメ子はシーフードコースをお願いしました。


真鯛をビーツと味噌のソースで下矢印

かぼちゃとシナモンのスープ下矢印

米茄子下矢印


ポルチーニ、トリュフのリゾット下矢印


スズキと雲丹下矢印


メインのヒレと下矢印


エビやホタテ下矢印


デザートは無花果のカッサータ下矢印


パンナコッタ下矢印


今回も美味しく楽しく、大満足のひとときとなりましたキラキラ

ITO DINING by NOBUは、

コロナ前は海外からのお客さんが半数を占めていたお店で、英語が飛び交うインターナショナルな雰囲気は、箱根にいながら、海外気分も満喫できる?!ある意味NOBUさんらしいお店でした。


いよいよ本格的に動き出した、コロナと共存する新しい時代

少しずつ、以前のあの賑やかな光景が戻ってくると、嬉しいなと思いますキラキラ

ご馳走様でした。


コメ子。


▼箱根ショートトリップ下矢印




▼昨年の記事下矢印


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村