箱根からの帰り道立ち寄ったのは、、これまたお約束のルーティン


御殿場


アウトレットの前にまずはこちらへ下矢印


とらや工房


こちらのとらや工房では、工房内で作られた出来立てホヤホヤの和菓子をいただけたり、こちらにしかない限定品も購入することもできます。


店舗までのアプローチ下矢印

しっとりとした重めな雰囲気もまた、趣きがあります


紅葉の季節は、こんな感じに下矢印


昨年11月の様子上矢印下矢印

木々も色づき、一段と鮮やかな風景になりますねキラキラ


ゆっくり散策しながら店舗へ。


こちらのお店は、セルフサービスなので、まずは席の確保から。


席が決まったら、注文へ行くシステムとなります。


10月だったので、暑くもなく寒くもなく、外の席がちょうど気持ちがよかったです。


今回は遅い時間の訪問となってしまったので、季節の限定メニューは残念ながら、売り切れでした。


こちらは平日限定という、大福。

おかわり自由のあったかい煎茶いただきながら、ほっと一息。


さてと、美味しくいただいた分は、、


アウトレットで、てくてくウォーキングしてきますあせる

目指すは、、

爆笑お願い


つづく


▼コメ子の「おでカフェ日和」

ブログ内でご紹介している、コメ子のお気に入りカフェを、まとめてご覧いただけます。

テーマ、もしくはハッシュタグで、コメ子のおでカフェ日和検索をお願いいたします。

▼コメ子の「おでカフェ日和」とは下矢印


コメ子。


▼秋の箱根ショートトリップ下矢印








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村