年に数回ある爆笑

目覚ましなしで早起きできる、奇跡の休日キラキラ

▼前回の早起き{emoji:下矢印}


そんな日が、年始早々にやってきましたグー


で!速攻、

出かけます車


まずは、混雑をずらして伺う予定だった初詣へ。


明治神宮


朝早いと、本当に人が少ない。


早朝の明治神宮の清々しさたるや、、


心が洗われました。


全く並ばないから、あっという間に参拝終了。


さて、滅多にない早起きのメリットを最大限に活かすべく、もう一つのミッション銃

それは{emoji:下矢印}


KUMOケーキキラキラ


マンダリンオリエンタル東京の


グルメショップで販売されている

超超超人気ケーキ{emoji:下矢印}

KUMOケーキ


雲を象った愛らしいこちらのケーキは、

平日25個、土日祝日35個限定で、1人2個までの個数制限あり、年数回(クリスマスなど)を除いて、事前予約不可、お取り置き不可。。

ふらりと行っては、、まず買うことはできません{emoji:下矢印}

現在の購入方法は基本、朝9時30分から配布される整理券をGETすることなのですが、

この日はなんとか、整理券いただけましたグッ{emoji:下矢印}

早起き、最高ぉー!


そして、その後はインテリアショップ巡りへと。

昨年の秋から時間があれば巡っている、インテリアショップ。

家具を少し変えようと検討していますウインク

ただ、コロナの影響で今、海外の家具は入荷がかなり遅れている印象。

コメ子たちが伺ったお店の一部では、近々価格が改定されるという話も耳にしましたので、新生活などで春に家具が必要になるという方は、今見られた方がいいようにも思います。

そして、一時ハマりにハマっていた器集めも再燃しそう爆笑

シンプルな器が好きなので、同じようなものばかり〜とダーさんには言われるのですが、違うんだなぁーこれが口笛

というわけで?!この日も家具より先に器を購入ニヤリ


そして夜、


念願のKUMOケーキを実食ナイフとフォーク


大きめなので、ダーさんとシェアで、ちょうどよかったですOK


久々の早起きでスタートした休日は、時間を有効的に使えたせいか、なんだか得した気分も味わえて、ちょっといい一日になりましたウインクOK


コメ子。


▼ケーキ!ケーキ!ケーキ!{emoji:下矢印}






いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村