先月上旬の出張で訪れた1年ぶりの京都。



今回の宿泊先から徒歩数分というご近所にある、

こちらに下矢印



仕事終わり、伺いました。




K36 The Bar&Rooftop



昭和初期にあった京都市立清水小学校の旧校舎をリノベーションして誕生したホテル、



ザ・ホテル青龍 京都清水の4階にある、


オープンエアーの空間で、京都の景色を一望しながらお酒や食事を楽しめる、ルーフトップバーです。


昨年OAされたあの人気CMのロケ地としても、とっても有名ですねウインク



随所に小学校の名残を感じる館内を通り、



エレベーターで4階へ。



目前に迫る迫力のある八坂の塔、遠くには京都タワーも望める、遮るものが一切ない360度の大パノラマキラキラ



絶景と開放感に包まれながら、



京都の変わりゆく空を眺める非日常の時間は、最高のひとときとなりました。



時節柄気になる、場にそぐわない行いをする方も皆無な、ゆったりとした大人の雰囲気、



広々としたオープンエアーの空間に加え、席もかなりのディスタンスを保てるよう案内してくださったので、



安心感はとても高かったですOK



また、ゆっくり訪れたいと思う、

大人にオススメの天空のBarでしたウインク



コメ子。



▶︎1年ぶりの出張あれこれ下矢印









いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村