先週は出張へ出かけていました。


思い起こすと、1年以上ぶりの出張。

久々過ぎて、なんだかバタバタしてしまい、ブログの投稿もすっかり忘れる始末。。ニヤリ

本日から、少しずつ出張先での、あれこれをご紹介していきたいと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです。



今回の出張、まず始めに、今までにない大きな準備をする必要がありました。

それは、


PCR検査


方針として、事前に検査を受けることが決まっており、コメ子も検査を受けました。

陰性の結果を受け、やっと準備に取り掛かれる。。

何も考えず簡単に出かけられていたことが、どんなに幸せなことだったのか。。

あらためて痛感しました。


さて、今回まず最初に向かった出張先は、


名古屋



名古屋への出張は数年前から年に1、2回ほどのペース。

プロデュースさせていただいている化粧品が名古屋高島屋の中の店舗でお取り扱いが決まった際、プロモーションなどで何度もお世話になった思い出もあります。



ちなみに、名古屋の高島屋、



すごいですキラキラ

規模といい、駅直結ということもありますが、お客さんの多さもすごい。

東京では、日本橋本店や新宿店、二子玉川店、その他にも横浜店や京都店などに伺いますが、名古屋は本当にすごい!といつも思いますウインク

そして、名古屋での仕事終わりに食べたいのは、
いつもリピートしている下矢印


あつた蓬莱軒の
「ひつまぶし」


明治6年に創業された歴史ある名店、あつた蓬莱軒。
趣のある本店の雰囲気が好きで、いつも伺っています。


最初に連れてきていただいたのは、おそらく8年くらい前。



その時の衝撃の美味しさキラキラが忘れられず、それから名古屋に来たら立ち寄る、お気に入りのお店になりました。




パワーをいただき、明日の仕事へ備えます。





コメ子。



いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.


ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村