未だに
買えてない。
FLOWのカップリングベスト…
今月は意外に出費多かったからな…
いや、でも買うよ!
発売日忘れてたって訳じゃないんだからねっ
てかさー!
今週のFLOW窓枠ライブ行きたかった!
マジで!
んだよ、残業て…
泣きたくなる…
大体今時高級車なんて大量生産してんなっ
新モデルとか立ち上げなくていい!
困るのこっち。
検査何人でやってると思ってんの?
私一人ですが?
高級車だからって内装に木を使うな!
環境破壊なんですー!
新モデル立ち上げのせいでどんだけ検査する種類増えたと思ってんの?
仕事もらってきて全部私に押しつけるなぶぁか!
はい。愚痴すんません。
最近同じような内容の愚痴すんません。
でもね、愚痴りたくもなりますよ。
あの職場。
FLOWのカップリングベスト…
今月は意外に出費多かったからな…
いや、でも買うよ!
発売日忘れてたって訳じゃないんだからねっ
てかさー!
今週のFLOW窓枠ライブ行きたかった!
マジで!
んだよ、残業て…
泣きたくなる…
大体今時高級車なんて大量生産してんなっ
新モデルとか立ち上げなくていい!
困るのこっち。
検査何人でやってると思ってんの?
私一人ですが?
高級車だからって内装に木を使うな!
環境破壊なんですー!
新モデル立ち上げのせいでどんだけ検査する種類増えたと思ってんの?
仕事もらってきて全部私に押しつけるなぶぁか!
はい。愚痴すんません。
最近同じような内容の愚痴すんません。
でもね、愚痴りたくもなりますよ。
あの職場。
ウィルスが近くまで迫っていた…
新型インフルエンザのことです。
竹ちゃん大丈夫かしら?
まぁ休みいっぱいあるから新フルにかからないように安全に過ごしてほしいです。
今日は午後からマスクマン。
めっちゃ蒸れた。
肌が潤っていたよ(笑)
マスクなんてめったにしないからなんかめっちゃ違和感。
段取りの人達に午後からいきなりマスクだから結構声かけられたが…
私めっちゃ普通です。
健康そのものです。
一応してるだけです。
てかマスク渡されたからしました的な。
ぇ、明日もつけなきゃダメ?
竹ちゃん大丈夫かしら?
まぁ休みいっぱいあるから新フルにかからないように安全に過ごしてほしいです。
今日は午後からマスクマン。
めっちゃ蒸れた。
肌が潤っていたよ(笑)
マスクなんてめったにしないからなんかめっちゃ違和感。
段取りの人達に午後からいきなりマスクだから結構声かけられたが…
私めっちゃ普通です。
健康そのものです。
一応してるだけです。
てかマスク渡されたからしました的な。
ぇ、明日もつけなきゃダメ?
面倒なことは後まわしなタイプ
です。
自己申告書めんどいー!
結局ちょっとしか書いてないし!
明日の朝駐車場で車ん中でやろうか…みたいなね(笑)
それか昼休み。
土日が最高に楽しかったからすっかり忘れてたんだよ…
因みに期限明日ね。
日付変わったから 今日か
ヤダヤダヤダ
自己申告書めんどいー!
結局ちょっとしか書いてないし!
明日の朝駐車場で車ん中でやろうか…みたいなね(笑)
それか昼休み。
土日が最高に楽しかったからすっかり忘れてたんだよ…
因みに期限明日ね。
日付変わったから 今日か
ヤダヤダヤダ