低空飛行ときどき上昇 -6ページ目

おい、おーい!

パソコの調子が悪いんですた。


これ、結構古いし前からインターネット開くの遅いなぁっていつもイラついてました。


因みにウチは光に入ってないんだけどやっぱ入った方がいいんですかね?

入ったら何か変わる?いいことある?















てか新しいパソコ欲しいな…


このまま動き鈍いとイライラする。


ゴメンねパソコ
私、短気だからそのうちぶったたきそうだよアハハ(^ω^)

残業Day

今日残業なかったらFLOWのライブ行けてたのに…





マジで行きたかった!

だってFLOWが浜松に来てるんだよ!?

しかも今年2回目!














くそぅ…



次は絶対行きたいです。




明日は早起きなんでもう寝ます

華金

あと半日!

きっと残業だろうけど…華金だから頑張れる!