おい、おーい!
パソコの調子が悪いんですた。
これ、結構古いし前からインターネット開くの遅いなぁっていつもイラついてました。
因みにウチは光に入ってないんだけどやっぱ入った方がいいんですかね?
入ったら何か変わる?いいことある?
てか新しいパソコ欲しいな…
このまま動き鈍いとイライラする。
ゴメンねパソコ
私、短気だからそのうちぶったたきそうだよアハハ(^ω^)
これ、結構古いし前からインターネット開くの遅いなぁっていつもイラついてました。
因みにウチは光に入ってないんだけどやっぱ入った方がいいんですかね?
入ったら何か変わる?いいことある?
てか新しいパソコ欲しいな…
このまま動き鈍いとイライラする。
ゴメンねパソコ
私、短気だからそのうちぶったたきそうだよアハハ(^ω^)