低空飛行ときどき上昇 -7ページ目

人生オワタ

来月の生産数聞いて

あぁ…私は死ぬんだ

と思いました。
















なんちゅー忙しさ!?

え!?12月なのに!?



ままままマジで?




来月きっと過労死してるよ!


てかブログが全部愚痴になりそうだ…

だからだから!

日本語が…文章がおかしいんだよぉぉおお!


今更

FLOWのライブ行ける気がしてきた…



















おせぇよっ