人生オワタ | 低空飛行ときどき上昇

人生オワタ

来月の生産数聞いて

あぁ…私は死ぬんだ

と思いました。
















なんちゅー忙しさ!?

え!?12月なのに!?



ままままマジで?




来月きっと過労死してるよ!


てかブログが全部愚痴になりそうだ…