低空飛行ときどき上昇 -119ページ目
<< 前のページへ最新 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119

そういえば

昼休みにもらったチェルシーの包み紙でハートを折ってみた

柄が可愛いんだよ!
NO TITLE(ぇ,いや、思い浮かばなかったとかじゃなくてね、あの…アレ)-090325_1251~01.jpg

オイ

今日は給料日ヒャッホイ

だけど給料明細見たら気分は急降下だよ全く

少ない


こりゃ無駄遣いしたらギャバイ(ヤバイの最上級)












んで。

先ほど金おろそうと銀行寄ってきたわけよ

おっせー。

見た目も行動もトロいよオバハン

危うく手数料取られるとこだったじゃないかぶぁか

イライラしながら歌歌って帰ってきたよもう

どうも初めまして

深夜に作ってやっと投稿ですよ。

昨日のWBCは凄かったね!
シャンパンかけのときのイチローのインタビューウケた


あー!!
明日は待ちに待ったFLOWのライブだよギャッホイ!!!
<< 前のページへ最新 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119