どうも初めまして | 低空飛行ときどき上昇

どうも初めまして

深夜に作ってやっと投稿ですよ。

昨日のWBCは凄かったね!
シャンパンかけのときのイチローのインタビューウケた


あー!!
明日は待ちに待ったFLOWのライブだよギャッホイ!!!