オイ
今日は給料日ヒャッホイ
だけど給料明細見たら気分は急降下だよ全く
少ない
こりゃ無駄遣いしたらギャバイ(ヤバイの最上級)
んで。
先ほど金おろそうと銀行寄ってきたわけよ
おっせー。
見た目も行動もトロいよオバハン
危うく手数料取られるとこだったじゃないかぶぁか
イライラしながら歌歌って帰ってきたよもう
だけど給料明細見たら気分は急降下だよ全く
少ない
こりゃ無駄遣いしたらギャバイ(ヤバイの最上級)
んで。
先ほど金おろそうと銀行寄ってきたわけよ
おっせー。
見た目も行動もトロいよオバハン
危うく手数料取られるとこだったじゃないかぶぁか
イライラしながら歌歌って帰ってきたよもう