低空飛行ときどき上昇 -115ページ目

1年

入社して1年たちました!

なんか…よく耐えたなぁと。(笑)

夏はマジ忙しすぎて死んでた
抜け殻のようだったなありゃ…


また1年頑張れるかな?

つか後輩ほしいぜチクショ








てか会社から移動の話し聞かされた…
竜洋行くんだって
マジ嫌なんだけど…





























まぁ嘘ですけど。

エラゴン

レンタルショップで500円で購入しました。

安い!

ハリポより面白いぞありゃ!
てか3部作なんだ!?

早く2章観たい!!


-コメ返事-
キラキラあずさキラキラ
いい車あったかい?
ゆっくりでいいから自分のやりたい仕事見つけりゃいいさっ(・∀・)←やってみた笑

キラキライトさんキラキラ
復活早っ笑
じゃあまた遊ぶぜ!
うざいくらいにメールしちゃうに!?にひひ

キラキラけーちゃんキラキラ
今日はありがとねっ!
行くか②!

むふふん

今日は会社休みー♪

やったね!

でももったないことに半日寝て過ごし…(いつものことだけど)

まぁ気持ちよかったからいいんだグッド!


イトさん早く風邪治して岩盤浴行くんだぞ!