低空飛行ときどき上昇 -114ページ目
今日朝礼(?)のとき
「明日は急遽生産することにしましたんで…」
ぉ、オイイイ!!
昨日遊ぶ約束したばっかなんですけど

またドタキャンかよぶぁか
って思って明日出るメンバー確認したら
自分休みだった(`∀')b
ウヒ
遊べますよ!
あと1日頑張る!
-コメ返事-

あすみ

コメありがとう!
高校の帰りによく買って食べた

懐かしいら!
ローズネットクッキー…
食べたい。
前朝食べようと思って買ったのに兄に盗られ…
マジキレた(笑)
しょうもなっ
-コメ返し-
宮チャン
コメントありがとー

勿論わかります!(笑)
ホント1年頑張ったと思う

アレね、一応April foolということで…ね

笑

