あぁ愛しの… | 低空飛行ときどき上昇

あぁ愛しの…

ローズネットクッキー…

食べたい。

前朝食べようと思って買ったのに兄に盗られ…

マジキレた(笑)

しょうもなっ



-コメ返し-
宮チャン
コメントありがとーキラキラ
勿論わかります!(笑)
ホント1年頑張ったと思うにひひ

アレね、一応April foolということで…ねグッド!