あぁ愛しの…
ローズネットクッキー…
食べたい。
前朝食べようと思って買ったのに兄に盗られ…
マジキレた(笑)
しょうもなっ
-コメ返し-
宮チャン
コメントありがとー
勿論わかります!(笑)
ホント1年頑張ったと思う
アレね、一応April foolということで…ね
笑
食べたい。
前朝食べようと思って買ったのに兄に盗られ…
マジキレた(笑)
しょうもなっ
-コメ返し-
宮チャン
コメントありがとー

勿論わかります!(笑)
ホント1年頑張ったと思う

アレね、一応April foolということで…ね
笑