低空飛行ときどき上昇 -113ページ目

イオン…

なんか市野も志都呂も飽きた…

服屋ばっかでさ…

もっと他に楽しい施設とかできないかな?切実にそう思う。







それとも親と一緒に行くからかな?

ちょーつまんねー

お母さんと行くと7割くらいイライラする









TDL行きたいなぁ…

素晴らしき汗

岩盤浴行ってきやした!

前行ったときより汗が出てビッショリあせる

日によって新陳代謝が違うの…?


んで、その後お風呂入りました。

ジェットバス(ジャグジー?)の水圧がハンパないことだけ頭の中に焼き付けてきました(笑)

あれマジでヤバい。









さてお待ちかねの体重測定

1,8キロも痩せてた!!!

ワオー!!

もう運動なんて馬鹿らしいや!


お金があったら毎日通いたいほどですよ





カラオケも行ってストレス発散!

おばあちゃんだよ

もう眠いんで寝r(Zzz)