低空飛行ときどき上昇 -112ページ目

初セラー

あおいが閉店するってんでビデオセラーにのりかえました。


正直最初からセラーにしとけばよかた…

セラーの品揃えの豊富さにあおいがマジでショボいと思いました。

いや、マジで。

これからよろしく!ビデオセラー



因みにあおいでまたDVD買ってしまいました。

ダヴィンチ・コードとブラザーズ・グリム。

どっちも難しそうな内容だけど…(´∀`)

私の可哀想な脳味噌で理解できるかしら?(・ε・')

お久しぶりっす

そういえば今日志都呂で中3のときの担任中野先生を見た!

てか横通ったんだけどやっぱわかんなかったか…

もう4、5年たつもんねー

話かければよかった

コロッケはね

おかずとして食べるより

おやつとして食べる方が美味しいんだよね!

だから何だってね